2008年01月14日

冬眠中Zzz

特別これと言って大きな理由もないのでつが
毎日寒くて、なんとなーく

冬ごもり

しちゃっているネット生活です。
そのうちにまた普通リズムに戻れる、、、はずvv
posted by あびび at 00:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

○×▼かじり虫

080106.jpg

何故にソコに顔を埋めて眠らにゃあならん??



080106a.jpg
『知りたいでしゅか?きっちゅと賭けましゅか?』

賭けますか?って、徒然亭四草か、キミは。(ヘ;_ _)ヘ
あの性格に似てるのは確かけどサ。



080106b.jpg
『きっちゅは おしりかじり虫〜♪なんでしゅよ☆』

きっちゅは何でも齧り虫ですよ。
ちなみに今齧った場所はお尻じゃなくて太腿ですよ。
それに、じゅれ兄ちゃんの大腿部を齧ると大変な目に遭いますよ?



080106c.jpg
『きっちゅは末っ子で姫で小さいから攻撃しにゃいで下しゃいーー』


当たってるのは末っ子だけだから(; ̄ー ̄A
posted by あびび at 00:00| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

うむむむ

080104.jpg
私の膝に手を掛けてるM嬢
首輪のキラキラ具合が映せない!撮れない!←撮影下手★


080104a.jpg
首輪姿を披露する目的を忘れ
好みの鼻ボタンにニヘニヘし始めたり(= ̄∀ ̄=)



080104b.jpg
J氏はどんな首輪も似合うのだが
頭と顔デカコンテストがあれば全国アビ部門で3位以内確実☆



080104c.jpg
結局、ほぼ全身と首輪が撮影出来たのはK嬢だけ・・・(∩_∩)ゞ


ローマ人の物語のTVを観ました♪
ずっと以前から中古本でオークションチェックしているけど
いつも予算オーバーで買えないの(ToT)
これでまたライバルが増えるかも?ヒィィーー!


新年の読書始めは、さださんお勧め坂木司ひきこもり探偵シリーズから♪
バタバタしててローペースながらも面白く読んでまするvv

もう続編は買わないと誓ったはずの検視官スカーペッタシリーズに
新刊が出やがった( ̄- ̄;)
ま、迷うぢゃねーかよぉ〜他にも読みたい本が山積みなのにぃ!
posted by あびび at 00:00| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

首輪も新しく

新年になってヨレヨレの首輪も『おNew』にしました〜

080102.jpg

でも買ったのはたいぶ前の一本500円セールの時(笑)
お目当てだったのは抹茶グリーンのだったのに
黄色のキラキラの見たら、ついポチってました^^;



080103.jpg
『おかさ、コレは何?』



080103a.jpg
『お前だれ?ちょっと邪魔だし〜』



080103b.jpg
『やっと、きっちゅのお年玉でしゅか?』


合格祈願のキャラメル○コーン 赤猫のもあった。
アレレ??合格祈願で招き猫ってあったっけか?
縁起担ぎ商売 恐るべし!
posted by あびび at 00:00| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新トリオでの初正月

080101.jpg

新年明けましておめでとうございますvv

外は猛吹雪で寒くてたまらんので
猫たちとコタツで丸くなってます♪

よくよく考えてみたら昨年お正月はMJだけで
きっしゅは居なかったんだなぁと。
感慨深い母を尻目にきっしゅは、、、

↑ こんなです(-_-;)


080101a.jpg
『きっちゅのお年玉はまだでしゅか?』

もなかちゃん・・・(/_±。)


何はともあれ、今年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ♪
posted by あびび at 00:00| Comment(12) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

