2011年03月23日

助かりました

2011_03_23.jpg

今日はとっても有難い事に4猫用フード・サプリ類が届きました!
うぅぅ〜これでしばらく心配せずに過ごせる〜有難いです!!

我が家のSOSに迅速に対応して下ったのは
猫友さんのMinaっちが店長のぽのぽのさん♪

東北一帯が全県配送STOPの中で佐川がいち早く営業所止めを開始。
ウチの場合は隣市まで行かないと受け取れなかった。
それでも無いと困るんで、ヤマト出荷だけのぽのぽのさんに
「佐川はダメ?」問い合わせると二つ返事で快諾してくれたのね。
その後すぐに
『ヤマト自宅配達可能地域になったよ〜』と
こちらのガソリン不足を慮ってくれて教えて戴いてvv

有難いオマケまで入れて貰って本日無事に届いたのでした揺れるハート
有難いです。。。その暖かい心配りに頭が下がるばかりです。。。


さて、こちらはガソリン不足さえ緩和されれば
ほぼ困ることなく生活出来るようになりつつあります。
がっ!
一軒のスーパーで必要なモノが全て買えないのは相変わらずバッド(下向き矢印)
こっちで卵が無い。こっちで私の高カロリードリンクゼリーが無い。
もうね、何々が無かったと思わずに
今日はコレコレが買えた、そう思うようにしていれば
何事も無く過ごせるとそう開き直ってますわン(笑)

ちなみに私に高カロリーゼリーが必要なのは胃潰瘍で食欲出ないから^^;
3年前から10kg痩せちゃって一時は40kgを切ろうかというぐらい。
さすがにそれじゃあマズイってんで、連れがうるさくって
重いモノも食べれないので毎朝ゼリードリンクで補ってますだvv
でもこうしてBlogUPしてるんだから
それなりに体調維持は出来てますのよ^^ 一番悪い時は脱した感じ☆
posted by あびび at 22:44| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天下泰平のお姿、末っ子?
さすがMinaちゃ、頼りになるよね〜〜。
よかったよかった♪
あびちゃ、気苦労で痩せちゃったのね。
スリムなあびちゃに会える日を楽しみにしてるよ〜。
(大変なんだろうけど、少し羨ましい。)
Posted by カプメイ at 2011年03月25日 09:37
ほ〜んとさすがMinaさんですね!
安心しました!
私も困った時のMinaさん!っで頼りに
しちゃってます。
私も胃潰瘍でないですが、随分前に
10キロ痩せて辛い時があったので、そちらの
状況を思うと心配です。
どうかカラダには十分に気をつけて下さい。
↑スヤスヤ、癒されますね〜


Posted by keiko605 at 2011年03月26日 16:10
>カプちゃ

天下泰平は末猫ざんす^^;
名前は今のところカプちゃしか知らないんだな(笑
Minaっちのおかげでいち早く心配が消えてありがたい。
勿論、カプちゃのお気遣いと骨折りにも感謝感謝でつ♪
私もさぁ、こんな気苦労でもしなきゃ痩せられないタイプだったからさぁ
ただ、生理とかと止まってしまうと早く老化してダメなんだって。
やっば人間は喰えないとダメだから無理してもカロリー補給してますだよvv


>keikoたん

本当にMinaっちの頼りがいに救われました〜♪
keikoたんも子宮トラブルで生理止めるとモロに痩せてしまったでしょ?
私はストレスで勝手に生理が止まっちゃってね
でも私の年齢では、いくらなんでも閉経は有り得ないらしいし
今注射で無理に生理を誘発させている状況なのに
1本だけじゃあ女性ホルモンが戻らなくて医者はうるさいんだな^^;
このままだとますます体ガタガタになるとの話だったので
面倒だけどもう少し生理起きるよう治療続けないと(苦笑

Posted by あびび at 2011年03月27日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。