2011年03月27日

新入り初見参

2011_03_22.jpg

三女で末娘の『はるわ』と言います。
メチャ気が強くて猫が大嫌いで逞しくて健康です。
母を引き取る前に迎えた幼少期に悲しい過去を持つコです。

今の我が家の母・私・連れに健康面と今後の経済面を考えると
きっと、はるちゃんが最後の猫になると思います。

先住猫たちは上手く生活出来ていませんが
何というか、とっても面白い性格で私と連れを笑わせてくれる
一緒にいると楽しいコです。

はるわの子猫時代の写真はとても少ないし
今も時間の余裕が無くて少ない取り貯めから
どんなコなのか判りやすい一枚をUPします。
ぶっちゃけ、不細工です(笑
でも責任を持って我が家に預けてくれたのですから
精一杯のことをしてあげたいと思ってます。

勿論、先住のコたちの事も、です。
なかなか難しい事も多いけれど人間の子供の居ない私にとっては
どのコのかけがえの無い4つの守るべき大切な命です。

はるわ・はるちゃんを今後とも宜しくですvv
posted by あびび at 02:14| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブサイク?!
可愛いじゃないですかー♪♪
気になってたんですよ、新入りちゃんのこと。
はるちゃん、ヨロシクです!!
猫は大嫌いだけど、ヒトは大好きなんですね?
きっしゅちゃんの自傷など、気になる事も多いけど、
楽しませてくれる性格に、和まされることも多いんでしょうね♪
Posted by as at 2011年03月27日 07:18
ふふふ♪味のある子ぢゃ。
イケイケなのね。
きっちゅくりん、かわいちょーだけど、
うまく折り合いをつけてやっていけますように。

まだ暖かくならないね〜。
No more snow!
Posted by カプメイ at 2011年03月28日 11:16
ブログ更新してたのね!
今回はご心配をおかけしました。。。
まだそちらも余震続きだと思うけど
お互い何とか乗り切ろうね
こちらは食品がボチボチ入荷し始めて
コンビニはまだ食品0の方が多いんだけど
もし何か必要なのあったら言ってね

4にゃん目、可愛いね〜
私も実は4にゃん目を去年の夏に保健所からお迎えしてたのよ
ただ、とっても猫好きの空気を読めないコで(笑)
うちの猫達にグイグイ言っちゃうんで
しかもどんなドアも開けちゃうんで
隔離生活も厳しく、今は実家猫で甘甘で育てられてて
地震なのに怖がりもせず、どんどん太ってきちゃってるよ(笑)
Posted by はちゃぽん at 2011年03月29日 13:55
>as

いやいや、本当にブサイクなんだってば。日の高い内は特にね(笑
うん、基本的に猫とはダメで私と連れの事は大好き。母の事はスルー^^;
4猫4様違うけど、はるわは格別に面白い行動が多いみたい☆


>カプちゃ

スルメみたいに噛めば噛むほど良い味出してますがな♪
(このコをリバースした人は絶対損したと思うな)
はるわはキコの事は好きみたいで散々ストーカーしたのね。
ウザ過ぎて嫌われたパターンざんす・・・
雪ねぇ、、、もう勘弁して欲しいわ、もう。


>はちゃぽんさん

今年に入って近況を一度、んで地震の後にぽつぽつと更新してまふvv
ウチのとこはまだ余震の規模は小さいから大丈夫だよ〜
泥棒も出てないし、ガソリン不足さえ解消されれば平気☆
そっちのほうがうんと大変なのに、お気遣いありがとうねvv

なんと!!4ニャン目が同居してた事があったんだ〜〜
長い間3ニャン生活していると新しいコが増えるって大変だと私も実感している。
ご実家で甘えん坊満喫出来るなら、それも正解で良かっただよ♪
みんニャが幸せなのが一番大切だもん^^
Posted by あびび at 2011年03月29日 16:42
お久しぶりです^^
1月にブログ更新してたのは知ってたけど、書く言葉が見つからず、そのままに・・・。(ごめんね)
これからは徐々に更新していくのかな?
楽しみです。

今、ちょぴっと忙しくて、私も更新・訪問がままならない。
もうちょっとで暇になる予定だから、またゆっくり来るね。

東北関東大震災。あびびの所は被害がなかったようで良かったです。品不足は解消してる?
でわでわ、今日は御挨拶まで。
Posted by 沙雪 at 2011年03月29日 16:43
>沙雪

来てくれて有難うねー♪私も更新は出来る時だけポツポツとだよん。
またネット落ちしないとも限らず^^;
ま、お互いに無理せずに無事の近況だけ判れば安心ださ♪

品不足、まだカップ麺とかペットボトルがお一人様2点までって感じ。
それよりもガソリンをーーー!!スタンド閉店多くて困る!
新潟からのタンクローリー来てるのに、まだまだ一般人に行き渡ってなんだよ;;
Posted by あびび at 2011年03月29日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。