2011年03月29日

最強マイペース

2011_03_26.jpg
良い子は決して真似しないで下さい

2011_03_27.jpg
絶対に残り香も楽しんでいる顔していますがな
この後、すぐに袋は没収しましたので大丈夫vv

もなっち。
この方は何があろうとマイペースを崩さない。

下に何ニャン増えようが、突然母が同居しようが
家が揺れていようが、私が寝込んでいようがいまいが関係無い。
眩暈でフラフラ倒れこんで動けない私を
ご飯の時間になったからと踏んづけて催促する。

我が家で一番賢いもなっち。

おっとりスローな動きに騙されがちだが
実は腹黒い疑惑も囁かれる。

長所はのんびりマイペース。
短所は空気を読まない。

読めるのに、読まない。読みたくないし、読まないほうがお得☆
注意しても聞こえないフリもする。
もなっちの算段には狂いが無い。
騙されるな(笑
posted by あびび at 18:27| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もなちゃぁ〜〜〜ん!
もぉっ、ヤラセじゃないのね?
確信犯なのか〜。
知ってて知らんぷり、賢いねぇ。
Posted by カプメイ at 2011年03月31日 00:29
>カプちゃ

ヤラセでは無いのでつよぉ〜確信犯!!!
ってか、レトルト袋を洗って水切りしておいても
顔びしょ濡れにしながら頭突っ込んでるし^^;
現行犯悪事でも平気で恍けるしさ、心臓はホントに強いおなごですじゃ☆
Posted by あびび at 2011年03月31日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

