2011年04月02日

優等生VSイジメっ子

2011_03_29.jpg
はるわ『小姉、ダンボールの上は我が占領地となった。立ち退かれよ』


2011_03_31.jpg
きっしゅ『意見がある時は挙手して名指しされてから言うんでしゅよ』


2011_03_30.jpg
はるわ『我は我の好きにするのじゃ。さあさあ、速やかに立ち退かれよ』


2011_04_01.jpg
きっしゅ『きっしゅがいつも負けるのは悔しいでしゅよ\(*`∧´)/』


我が家ではナンピトたりとも、きっしゅをイジメてはなりませぬ法と
もなっちをバカにしてはいけません法がありますが
摘発者は偶数組と決まっております・・・トホホ。
posted by あびび at 18:45| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンバレ、きっちゅくりん!
おばちゃんが応援してるぞ。
でもさぁ、負けるが勝ちって言葉もあるから、
きっしゅが勝ってるのかも。
いや、そうに違いないだ。
Posted by カプメイ at 2011年04月02日 23:38
コメントどうもありがとうございました
ブログ再開されてたのですね
情報が遅くてすみませんでした
私も再開しておりまして・・・ご報告遅くてすみません

はるちゃんかわいいですね〜
一番薄い被毛色でしょうか〜

震災大変ですね 今だに余震も続いていて・・・
体調を崩されていらっしゃるご様子ですね
お大事になさってください
Posted by ルミエ at 2011年04月03日 16:52
年長組を守るべき法・・・我が家も偶数組が摘発されとります。
(どっちも一人だけど。笑。)
年下がエラそうなのは、本能なのかしらね?
きこちゃ〜ん、悔しがる必要ないわよ〜。
分からず屋は無視するんだ!!
・・・なんてことばかり言うと、今度ははるちゃんのご機嫌取りが必要になるかな(笑)
Posted by as at 2011年04月03日 21:41
そうよねぇ、、、きっしゅちゃん、くやちぃねぇ(;´∀`)
はるわちゃんてば若いのに
「わらわの好きにするのじゃ( −з)フンッ」と言わんばかりに
気品漂う姫さまぶり!!!
んーーーきっしゅちゃんも頑張れーっ(笑)

↓ガソリン入れられて良かったです♪
うちも先日2時間並んで入れたんですけれど
リッター150円でした、、レギュラーなのに。。。
あぁ、早く普通の生活に戻れたら(´Д`υ)
Posted by もこりん at 2011年04月04日 17:32
ふたりとも気が強そう^^。
写真ではきっしゅちゃんが有利に見えるけど。。。

きっしゅちゃん、しゅっとした綺麗な女の子に
成長しましたね。うっとりしちゃます。
Posted by だだちゃまめ at 2011年04月04日 22:34
>カプちゃ

母の応援一票に加え、おばちゃんの熱い一票も加わり
きっしゅの倍率ドン☆(笑
でもねぇ〜キコにはこれが精一杯の不満表明なんだよねぇ^^;

>ルミエさん

お互いにキツイ時は休んで再開も無理なくボチボチと
細く長く続けていきましょう♪
私はやっとパキシル卒業したばかりでまだ波はありますよん^^;
はるわは薄くて白いアビ・フォーンになりますvv
これからも宜しくです^^

>as

無視したいのにストーカーされてちょっかい出されてしまう姉;;
はるちゃんって実はキコの事は少し好きなの(笑
でも誘い方が乱暴だから拒絶されて・・・
嗚呼、悲しい片思いざんすよ^^;

>もこりんさん

きっしゅの顔、すごい悔しそうでしょ?(笑
はるちゃんは人には優しいけど猫には厳しい性格で
『小っちゃいからってナメんなよ』が現在も続いてます^^;
こっちのレギュラー平均は153円なのよっ!
なるべく節約して効率良く燃料使わないと、、、だねぇ

>だだちゃまめさん

この写真だと、はるわの耳が密かに負けムードを漂わせてるでしょ?
でもねー実際はホントにきっしゅは弱くて逃げてばかりなのよ;;
小心者でご飯の食べる量も少ないから(アビの割りには)
もなっちみたく、タプタプにはならないかもね^^
Posted by あびび at 2011年04月05日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

