2011年04月05日

毎日リバース

2011_03_20.jpg
朝カリカリの後、珍しくじゅれがリバース・・・

何だかなぁ、、、最近ほぼ毎日誰かがリバースしている。
もなっちは草食べ常連で深夜中に液体リバース多いし
キコは舐めすぎで胃に溜まった毛をリバースしてるし
おとといは、はるわまで何かをリバースしていたし。

毛換期だからなのかなぁ?

ちゃんとオイルも与えているし、
ペトロフリーの毛玉ジェルも食事に混ぜたりしているんだけどなぁ
(一番使って欲しいキコはこれを拒絶;;)

やっぱ、手抜き掃除じゃなくて、雑巾でしっかり床拭き徹底したほうが良いのかしらん??

まぁ、吐いた後の食事は普通に食べているので病気じゃないとは思うけど。
posted by あびび at 00:30| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとリバースが続くと、心配になるよね。
まさか、リバース→お腹空っぽ→美味しくご飯が食べられる。
ってな方程式ができてて、MJKH会議で議題になっったとか。。。
気候のせいだと思いたい。
Posted by カプメイ at 2011年04月05日 22:52
こんにちは。
非常に遅ればせながら。
復活なさっていたのですね。
可愛い新入りちゃん、見た目と違く育ったきっしゅちゃん、新鮮です。
あびびさんのところならば、みんな幸せですね。

そちらも大変な中、ご心配ありがとうございました。
北国で停電は、過酷でしょう。
こちらは原発のこともありますし、余震も多く、従来のごはんに戻せていません。
安心出来る日が、一日でも早く、来ることを祈っています。
Posted by Q at 2011年04月06日 09:04
>カプちゃ

時期的にリバース物は毛が多いんだけどね
食べた直後にリバースするMKもいるから^^;
みんなに丁度良いサイズのカリカリってなかなか無いもんなぁ...

>Qさん

1月に3年ぶりに近況だけUPしていて
その後にあの震災があり、ポツポツと安否など綴っています。
Qさんのところに比べれば恵まれた場所で過ごさせて戴いてますが
要介護の母を抱えた中では以前より猫たちに手間掛けられなくて...
余震=原発不安になってしまう現状から早く脱したいですよね...
Posted by あびび at 2011年04月11日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。