2006年07月08日

Minaっちより応援届く

Minaっちより、ありがたい荷物が届きました♪
060708jpg.jpg
約一名、変なヤツが写ってます^^;

リンたんにと、私からあるモノをお貸ししてたので
その返却とお礼と、そして、らんちへの応援サプリ
今のらんちには本当に有難い限りですm(._.*)m

■アストラガルスコンボ=免疫力を高めるハーブ
■レバスパンA= 高カロリー・高蛋白質・高ビタミンな肝臓サプリ
■ゴートミルク=Minaっち特選のさすがの一品!

我が家のアビたちはずっと別の山羊ミルクを食してて
それが、Minaっちのゴートミルクを今日開封した途端
じゅれが猛ダッシュでやって来て「クレ、クレ!」で(笑)
匂いからして「うーん!濃厚♪」って感じでしたよー
もなっちも美味しそうにペロってました(*’-’*)

b_01.gif
ニャンコ生活がキッカケで無添加にこだわるようになって
またサプリ系・食事系の知識・実践経験豊富なMinaっちの
ネットSHOP「ぽのぽの」さんです♪

らんち共々、心から感謝していまふ<(_ _*)> アリガトォ!
頑張るよー!!
posted by あびび at 00:00| Comment(3) | ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!一瞬ちぇりの頭かと思いました!
似てますよね・・・アビちゃんとシンガって
ランチ先生長生きしましょうね〜!
Posted by ルミエ at 2006年07月09日 19:29
おお!ゴートミルクはいいよぉ!栄養いっぱーい!!
気づかんかったぜm(;∇;)mゴメンネ ウチもあるのにさ。。。
あれはお水で溶かなくても、ごはんのトッピングにもいいぞ!(^ー-)b
Posted by nariyuka at 2006年07月09日 23:34
>ルミエさん

そーなんです♪アビとシンガプーラさんは似ています!
だからアビを4色揃えて、ラストはシンガプーラさんで5ニャン生活を夢見てしまうのですよ(笑)
叶うのは「夢」で終りそうですけど(;´▽`A``

>なりゆか

ゴートミルク良いよねー♪アビたちは大好きだよン☆
気難しい老先生はトッピングだと食べてくれなくて^^;
何種かのサプリと一緒に混ぜてシリンジで強制注入中だよぉ
でも苦い味を中和してくれて活躍してくれてまする♪
Posted by あびび at 2006年07月10日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。