2011年07月22日

すまん寝

2011_07_20.jpg

我が家で唯一の『すまん寝』をする猫


はるちゃんの舐め壊しは一進一退
ガード用お洋服を人間が寝静まった間に勝手に脱いで
思う存分に舐め舐めした結果
着せた時より酷くなってしまったのが敗因・・・

キコの時のお下がりをそのまま着せてたんだけど
はるちゃんのほうがスリムで小柄なので脱皮に成功した模様。
くぅぅぅぅ~~
大慌てであちこち摘んで縫い合わせて脱皮出来ないようにするも
今度は急にガスコンロ付近でシッコ粗相・・・

ストレス?

何だかもう可哀そうなのと困ったのとでウロウロオロオロ。はぁ溜息


んで、私のPCを別のに変えたんだけど
これがまた使い勝手が最悪!!!
いつも中古PCしか私には回ってこないんだけど
今回のは前の人の設定がものすごく癖があって直せない設定も多くて
ぶっちゃけ、PCを触るのさえ嫌なぐらい。
キーボードもおかしい!どーすんの、コレ?!
posted by あびび at 23:56| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーー♪すまん寝だわ〜〜〜。
お洋服もかわいいのに、舐め壊し⇔脱皮とは。。。(T_T)
我慢させるんじゃなくて、舐めた気分になる方法ってないのかなぁ。
あぁ、そんな方法があるならとっくにやってるよね。
早く治って毛が生えるといいのに。。。
PCも苦戦中とは、お疲れ様です。
機械は「叩けば直る」っていう時代に戻れないよね。(そりゃ、テレビか)
Posted by カプメイ at 2011年07月23日 00:32
か、可愛いっ(≧∇≦)(≧∇≦)。
ポーズも服も。

皮まで削ると感染症の心配もあるので、厳しいですよね。
服を脱がした時、いかに気を逸らすかがポイントになるのでしょうね。
改善しますように。
Posted by Q at 2011年07月23日 06:11
かわいいっ!「すまん寝」(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
服を脱いじゃう子は見張っているのが大変だね><
熱中症に気をつけてね。
我が家は最上階ってことと、ほんの隙間からでも脱走する子(Mさん)がいるので、
窓を開けれずで、エアコン1台はフル稼働です(汗)
Posted by Mina at 2011年07月24日 03:26
>カプちゃへ

初めて『すまん寝』姿を見た時は『反省猿』って言ってたのよ(笑
この状況の夏でガード洋服着せるのも可哀そうなんだけど
他の方法だとお水飲めなかったりとかヤバい事が多くてね・・・

PC、、、いっそ叩いて壊したい!!!きぃぃぃ


>Qさんへ

何だかもう虐待しているような気分になっちゃって苦しいのですよ;;
でもホント、グジュグジュとなっちゃったんで膿まないようにと。
まだまだ長期戦になりそうなので、私もちゃんと見てないとダメですね・・・


>Minaっちへ

うん、ウナギみたく脱いじゃうんのが困ったところで;;
シリンジで強制的に一日何度かお水飲ませているんだけど
前よりトイレ回数が少ない何か泌尿器の心配がしてきた。
サプリは飲ませているけど・・・

脱走・転落は怖いものーーエアコン1台は仕方ないよ!
(ウチも猛暑日には使うもの^^;)

Posted by あびび at 2011年07月24日 20:10
すまん寝だ(人∀〃)
うちの猫達誰もやらないのよ〜
野良仔猫がすまん寝してる姿を初めて見た時なんて
はしゃいで何枚も撮っちゃったわ
Posted by はちゃぽん at 2011年07月25日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

