2007年04月14日

弱酸性尿への道


誰も遊んでくれない時、一人でずーーーっとカジカジしてますの。
ピンクの部分と柄の部分を噛み千切り分離させること2回
そのたびに針と糸でチクチクしてセロテープでぐるぐる巻いて
リボンが取れれば またチクチク取り付けて エンドレスエンドレス...


きっちの尿のphが6.4まで下がりましたーー!\(*T▽T*)/


2日ほど この数値で安定しているの〜♪
在庫にしてたph検査紙が無くなったので 今度は0.2単位で計れるのを買って
ちと使いづらいのが難点だけど 頑張ってチェック続けますよ〜


このまま体質も改善されて丈夫な体に育つといいなぁ
免疫UPのための 『大好きスキンシップ』ももっと励まねば♪
posted by あびび at 00:00| Comment(4) | ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
きちんとちっこのphを計っていらっしゃるなんて!
あびびさまって几帳面な方でいらっしゃいますね〜!
きっちちゃんも安心して、猫じゃらしと遊べます〜
可愛いですね〜見飽きない可愛らしさですね!
Posted by ルミエ at 2007年04月14日 22:07
きっしゅちゃん、ほんとみてて飽きない可愛さ!カジカジのどこがそんなに楽しいのかねぇ。うちのちびっ子もやってますが・・・
pHが下がって本当によかったー
最後の締め『大好きスキンシップ』は大事だよね〜私も頑張ってます。た〜まのpHチェックでは手にチッチがかかるのは慣れっこになりました(笑)
Posted by keiko605 at 2007年04月15日 22:31
>ルミエさん


ありがとうございますっ!!
几帳面とは程遠い性格ですよぉ(笑)すごい面倒臭がりです^^;
phを測っていないと私の食事が間違っていないのかと
その目安が判らなくなるので とにかく測りまくりですvv
仔猫時代はホント見飽きないですよねー♪
Posted by あびび at 2007年04月15日 22:36
>keikoたん


ホントにカジカジのどこがそんなに面白いのやら?┐(´-`)┌フッ
アンズちゃんが今もやるって事は、きっちもあと一年は
確実にカジカジ破壊魔だってことだわね(≧∇≦)
手にシッコがかかるのは平気なんだけどフード付きトイレの
奥でシッコされると手が届かなくて直で測れないのよ〜
フード無しのトイレに変えたいけどトイレボイコットされても困るしねぇ...
Posted by あびび at 2007年04月15日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。