2007年04月23日

ウォルサム1割引

5/1まで

コチラの楽天Shopさんにてウォルサムの処方食シリーズが 1割引SALE☆


日曜日 きっちのphがまた7.4に上昇 (=ρェ;=)
やっぱり体質の問題なのかなぁ・・・困ったなぁ
おまけに
じゅれもおチン○ンをナメナメしているのを2度も見ちゃって
滅多に見れない姿だから また私の『気になって仕方ない病』勃発
じゅれのシッコphも念の為に測らなくては・・・

070421.jpg
おーい!チビが潰れてるぞーい^^;
posted by あびび at 00:00| Comment(4) | ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体質なのかもねぇ・・・・・
サプリとかダメなのかな?
うちで飲ませてるのあるけど
お試しするなら郵送するよ〜
医療費ブログの方にサプリ名とか書いてあるから
Posted by はちゃぽん at 2007年04月24日 08:22
やはりまだヒーターが大人気ですねぇ。我が家もまだまだ片付けられませ〜ん。
・・にしても潰されてもヘッチャラ!おチビさん根性あるじゃん!
ちっちゃいのに、ミカンみたいに体質なのかねぇ。うちの場合はph8が続いてさすがに暫く完全処方食。でもきっしゅちゃんは子ニャンだし、栄養たっぷりにしてあげたいだろうしホント難しい・・きっしゅちゃん!ナニがいいの〜〜
Posted by keiko605 at 2007年04月24日 21:18
つ、つぶされてるし、、、−−;
それでも平気なきっちゃんは、やっぱり末っ子だな〜(笑)
たぶん、バッシュも7.4くらいだと思います。体質と先生に言われたんですけど、気になります、、、。
Posted by たい at 2007年04月24日 21:23
>はちゃぽんさん


ありがとね〜〜vv ナニが悪かったのか見当は付いてるんだ〜
ハツ食わせたのと純水切らして水道水使ったのと
ハーブサプリのお休み期間でスコーベイトしかあげなかったのよ
やっぱりサプリ無しじゃダメな体質かも知れないねぇ・・・(-_-;)
お願いする時はメルするから、ヨロシクm(__)m


>keikoたん


お昼は平気だけど夜とかまだまだ寒いもんね^^;
きっちは強いよぉ〜〜潰されても叩かれても堪えないもん(笑)
ミカンちゃんのph8はキビシイよね(>_<")うん、処方食だわ、それは。
金曜まではph6で安定してたんだけど、大失敗しちゃた(号泣


>たいさん


ドコのお宅も3ニャン目の赤い末っ子は逞しいのかも〜(≧m≦)
ウチはもう遊びに関しては完璧な下克上の乱世です(爆
バッシュくんも体質ですかぁ、、、パパママ同じセルくんは平気なのに
どう表れるのか判らないから難しいですよねε=( ̄。 ̄;)フゥ
Posted by あびび at 2007年04月24日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

