2007年07月25日

きっしゅ抜糸完了

避妊手術から無事に2週間が過ぎ
本日抜糸も完了しました \(~o~)/
(抜糸だけで1050円取られた;;もなの時は只だったのに)

このムービーは術後3日後の様子


着たままでトイレも出来るし
病院のサラシの保護服(?)よりも全ての面で安心でした♪
posted by あびび at 23:18| Comment(9) | ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい!復活したー。
さすがだねー。すぐ直ったんだー。

きっちゅのおべべ、可愛いねぇ。
ずっと着ててもいいかも。
糸ってさ、吸収されちゃうのじゃないの?
メイなんてさ、舐めてだか何だか分んないけど、
抜糸の日には、糸がほとんど残ってなかったんだよ。
きっちゃんは、2週間いい子だったんだね〜。
Posted by カプメイ at 2007年07月25日 23:55
あびびさん、こんばんは。
昨日ブログにアクセスできなかったから、心配してましたー。
きっしゅちゃん、抜糸お疲れ様でした!
これでまた思う存分遊べるようになったね〜♪
Posted by ちこ at 2007年07月26日 00:40
ヽ(^Д^*)/オヒサー♪
手術、大変でしたねぇ。
ウチの時は糸は針金みたいのだったわ。
糸を取ろうとする子が多いからって。
抜糸すれば、一安心♪
真夏になる前でヨカッタですネ~(=^・・^)
Posted by ミーシャママ at 2007年07月26日 10:29
きっしゅちゃん、手術&抜糸、お疲れ様だったね♪
可愛いお洋服はきちんとトイレもできちゃうなんて優れもの♪
リッヒなんて・・・ただのタオルですよ( ̄□ ̄‖
なんとなく体つきがオトナっぽくなりましたね♪
子供くささが抜けて女になってきたような(¬ー¬)フフフ
ふらりと現われたじゅれちゃん、ぬぼーっとしてる(笑)
Posted by もこりん at 2007年07月26日 13:00
昨日は締め出されたのかと思ったよ〜(笑)
きっしゅちゃん、無事抜糸おめでとう!
だいぶ、大人ニャンの顔つきになってきてるね〜
Posted by うなこ at 2007年07月26日 13:03
こんにちは。
きっしゅちゃん、無事抜糸、おめでとうございます。
お転婆さんと思っていたので、ちょっと心配していました。

女の子にしては筋肉質に育っていませんか?。
Posted by Q at 2007年07月26日 16:11
>カプちゃ

心配かけてスマヌ〜〜(*- -)(*_ _)ペコリ
原型崩し過ぎてどうなることかと焦っただすよ^^;
今の糸は針金っぽいヤツで引っ張っても千切れないのよ〜
もなっちのお腹舐め過ぎハゲの轍を踏まないようにって
きっちゅくりんには念を入れて頑張って貰いまひた(=^・^=)v


>ちこさん


心機一転でテンプレ変えてCSSいじってたら失敗してしまって
直す気力が無かったのでちょいと非公開の設定にしたのです〜;;
心配かけてゴメンねぇぇぇ<(_ _)>
HP無くしたら色んな技も全部忘れてしまってショックっす(/_;)


>ミーシャママさん

ウチも針金みたいな引っ張っても取れない糸でしたよ〜〜
(もなっちの時は引っ張り過ぎて途中出血してしまったけど;;)
術後服着せてる間、ずっと天気が悪くて寒くて
その面ではハゲ腹を守る意味でも着せてて良かったかも(* ̄m ̄) ププッ


>もこりんさん

リッヒちゃんの時代はタオルで保護だったの?
5年前のもなっちの時なんてガード不要の先生だったので
ハゲ腹に針金が燦然と・・・可哀そうな事をしてしまったと猛反省;;
きっちくりんは7か月の割に発育が早くて大きいコだから(笑)
中身は変わらずに遊び命のお子ちゃまだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ


>うなこしゃん

ちょいと見せられないぐらいCSSボロボロにしちゃって
直すの大変で一時的に非公開にしたのだよ〜ゴメンよぉ!
うなこしゃんを締め出すなんて ありえねーし(笑)
サイズは大人ニャンでも中身がねぇ。。。┐(´-`)┌フッ


>Qさん

そーなんです!いつもの飛び跳ねぶりや遊びへの執着心からして
ちゃんとガードして安静にしないとマズイ気がしてたんですよっ!
なので、この術後服でセーブして貰って大正解でした♪
筋肉質・・・運動量からするとムキムキ系になる怖れ大ですねぇ(>▽<)
Posted by あびび at 2007年07月26日 22:36
こんばんは(*`m´*) 遊びに来ちゃいました♪
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
次女@きっしゅちゃん、抜糸おめでとうございます。
お腹ハゲ娘同士、これからもよろしくお願いします。
Posted by kiss_for_FAYE at 2007年07月26日 23:48
> kiss_for_FAYEさん


いらっしゃいませ〜〜♪ようこそデス(#^▽^#)
抜糸が済んだら今までのブランク←(何の?)を取り戻すが如く
以前よりもパワーUPでノンストップタイフーン状態です<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
フェイちゃんも同じなんだろうなぁと想像して微笑んでるトコですよー(笑)
フェイちゃんのお腹ハゲは何パーセントぐらい戻りました?
Posted by あびび at 2007年07月27日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。