2007年12月06日

イベント開催♪

終了致しましたvv

=*==*==*==*==*==*=*==*==*=*==*===*==*==*==*=*==*===
11/30〜12/6

今年もありがと』イベント開催でーす(=^・^=)

抽選で3名様に↓&恒例だだちゃ豆菓子をお送りしたいと思いますvv
ご参加戴ける皆様には
今年のウチの動画の中でお気に入りを1つ以上教えてね♪

この記事にコメントをばヨロシクですvv

ロムラーさんで初めまして様は
運営中の愛猫ブロガー様限定でお願いしますm(._.*)mペコッ

=*==*==*==*==*==*=*==*==*=*==*===*==*==*==*=*==*===

071130.jpg
2003から5回目の年末プレゼント企画はお猫様方への愛中心です(*^-^*)
って言うか、毎年規模が縮小されてとも言いまするな(笑)
多分、過去最低の参加者数だと思うのでチャンスは大ですぜぃ★
遠慮なしでお待ちしています!!
猫じゃらし2種類は萌え度に自信あり♪
posted by あびび at 00:00| Comment(11) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント参加させてもらいま〜す!!
トンボさん?に興味津々。でもイモムシさんになりそう(笑)
動画は8月のきっしゅちゃんには申し訳ないけど・・・術後服着てプリプリおちりで水を飲む姿はたまりません。
それと10月11日の姉妹喧嘩!どこも同じだなぁ〜っと笑わせてもらいました。10月20日のじゅれちゃんのお祝いダンスもよかったなぁ〜またたびシートでのあのダンスはモモとそっくりだったんですよ。
Posted by keiko605 at 2007年12月01日 22:43
こんにちは。
イベント参加させて下さいませ。

私もきっしゅちゃんのぷりぷりおしりに一票です。
そして先日の「姉と妹」。天使達に見えます。

このじゃらしは好評なのですね。
近所で売っていたら購入してみます。
Posted by Q at 2007年12月03日 07:58
Qさんと同じだー。
1位 11/20 姉と妹
2位 8/3 プリプリウォーク
3位 3/22 雪にじゃれる猫
4位 5/23 カーテンにじゃれる・・・
5位 9/18 リボンジャラシ♪

参加しておいて、おまけに当るか?で何なんだけど、
ウチの老猫たちは、最早ほとんどおもちゃで遊ばないので、
当選の暁には、どちらか様にお譲りくだされ〜。
豆はくれ〜〜!←我が儘なヤツ
Posted by カプメイ at 2007年12月03日 12:07
ちゃっかりもこりんも応募していいんでしょうか・・・
もしよろしかったら応募させてくださいませ(*´ェ`*)エヘヘ

んとですね、もこりんのお気に入りは・・・
きっしゅちゃんが手術後にヨタヨタ歩いてた動画!!!
題名は忘れちゃったんだけど、
妙な足取りで赤ちゃんっぽかったきっしゅちゃんが好き(*^m^*) ウフフ

>メニエール
前からあびびさんのプロフが気になってたんですが、
同じくメニエールっぽい症状に悩まされてるもこりんです(T^T)
何か対処法ってやってますか???
Posted by もこりん at 2007年12月03日 15:28
今年初めの映像を拝見したら
きっちゅちゃんが小さい事小さい事!
プリチーですね〜動画で気に入ったのは

3月22日 雪と遊んでいる風なきっちゅちゃんカーテン登りが楽しい事に気がつく
5月7日 タワーの箱に入っているもなかちゃんに猫パンチするきっちゅちゃん
7月11日 術後のきっちゅちゃんにじゅれちゃんがナメなめして もなかちゃんが様子を見に行っているところ
9月24日 ごろりんとしたきっちゅちゃん

で〜す
どれもどれも、プリチー映像ばかりで楽しかったです〜
それから残念な事に我が家にもトンボあるのですが
実は、うちの子には不評で。。。現在ほったらかし状態です☆
きっちゅちゃんはトンボと楽しく遊んでいて、かわいいですね〜♪
Posted by ルミエ at 2007年12月04日 13:54
こんにちはー
トンボさんに反応、すごいですね。
ん〜うちのシニアずも大丈夫なくらいの
萌え〜もんですね。
イベントの参加、致します。
気に入ったのは、トンボさんと、恩返し。
集まってるのは、嬉しいですね。

・・・さっき書き込んだけど、消えちゃったみたい。
Posted by もこ at 2007年12月04日 16:40
あびちゃ、こんち♪
動画はねー、やっぱ「姉と妹」が一番だぁね!!
でもさ、こうやって見ると皆さん結構「お気に入り」が
共通してくるみたいだね。うふふ。
可愛いものは誰の眼にも可愛い!のだ!!
Posted by さばとら☆ at 2007年12月04日 17:46
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
オヒサなのねー♪(≧∀≦)♪
なんか、ネット外出が久し振りな気が・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
動画、オイラのベスト5は
9/28 綿棒泥棒・・・歯磨きかよ!
5/27 姉VS弟・・・どつきあいかよ!
5/1  出待ち・・・何が気に入らんねん!
4/19 孔雀の羽争奪戦・・・じゅっちは跳び箱かよ!
4/4 運び屋くずれ・・・落ちたー!
でありやす。
ま、基本どれも好きなんだけどさ♪
Posted by ナリユカ at 2007年12月05日 09:18
イベント来ましたー!!
候補あげてたら、ものすごいいっぱい出てきちゃった!(笑)
絞りに絞って以下のようになったよ♪(*^^)v

3/12 良き兄貴じゅれ
3/20 兄ちゃんのそばで
5/17 ぽてちたっち
7/11 避妊手術帰宅直後
8/3  プリプリウォーク
11/20 姉と妹

動画ならでの白熱したバトル系と見ているだけで幸せになる兄弟愛系に
別れたんだけど、優しいじゅれくんがペロペロしてあげるのや、もなちゃんが
ペロペロしてたり、我が家にはないものを選びました(^_^;)
術後のなんて前から後ろからペロペロしてもらって
きっちゃんは幸せ者ですねぇ〜♪
あとプリプリウォークとぽてちたっちは外せなかったわぁ〜(*^。^*)

オススメ猫じゃらし、欲しいでっす!!
Posted by みんみん at 2007年12月05日 14:11
イベント参加は出遅れたけど( ̄∇ ̄*)
あのトンボのじゃらしって売ってる???
私欲しくてね〜
あちこちお店にメールしたけど
販売中止になったとかって
もしや販売再開したのかしら
って、変なところに食いついちゃった(*≧m≦*)
Posted by はちゃぽん at 2007年12月05日 16:28
keikoたん、Qさん、カプちゃ、もこりんさん
ルミエさん、もこさん、さばちゃ、なりゆか
みんみんさん、はちゃぽんさん

ご参加ありがとうございましたーー♪
ではでは、抽選を楽しみにお待ち下さいましまし(=^・^=)/
Posted by あびび at 2007年12月07日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

