2007年12月03日

パタパタとんぼ


MVI_0022
by abibi

以前にブームになった時に買い損ねた「パタパタとんぼ」
ずーーっと再販されなくて諦めていたところに
やっと一店舗で再発売されてるのを見つけ即GETしましたの♪

このムービーではMJの食い付きがイマイチだけど
ホントは違うのっ メチャメチャ萌え萌えなのよ(≧∀≦)
もなっちのように走ったりジャンプが苦手なコでも
ビヨンビヨンな動きに猫パンチしたり捕まえようとして楽しそうっす♪
posted by あびび at 00:00| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもMJというとスパイダーマンのMJが頭に(笑)
もなかちゃんのおずおずとだした手が可愛いです〜(^ ε ^)oプププ
でも「走ったりジャンプが苦手な子でも楽しそうに」
っていうの、分かりますーーーっ
リッヒもどちらかといえばもなっち派(-Θ-:)
おそらく手をおずおずと・・・っていう感じかも(* ̄m ̄) ププッ
きっしゅちゃんの遊ぶ風景はまさしく子ニャンという感じですもんね!

↑↑↑ のイベントに参加させていただいたものの・・・
良かったんだろうかと心配する、小心者(^▽^;)
Posted by もこりん at 2007年12月03日 15:34
あぁ〜、いいなぁ、遊んでくれる姿は。
ウチのニャツラはだめだろうなぁ。(T_T)
残ったおもちゃは、短いストッキング(メイ)と古典的ネコジャラシ(カプ)だけだもん。
現代っ子との格差を感じるわ。
いいの。若いこの遊ぶ姿は、ここでた〜っぷり堪能させてもらいます。
ヨロシクね。(^_-)-☆
Posted by カプメイ at 2007年12月03日 21:37
>もこりんさん

イベント参加ありがとごぜーやすっ♪勿論大歓迎ですとも!
私だって22Dayに参加させて戴いてますもん(=^・^=)
リッヒちゃんも大人しい系だからお手手チョイチョイ可愛いだろうな♪

メニエール対策はねぇ、一番はストレスを溜めない事らしいのね。
私はここ一年ほどは薬も貰ってないし、めまいがして回ってても
気に病まずに「今日は回るから無理せずの日だな」って流すようにしてる〜
何事も根を詰め過ぎるとクルクル&リバースするから^^;
もこりんさんも細かい作業に没頭しすぎは禁物ですぜvv


>カプちゃ

もなっちもまだ7才だからねーニブいなりにジャレ遊び好きなのよ(笑)
あ、遊ぶオモチャの種類は確かに世代格差ってあるかも〜
小生意気にも、きっちゅも最近はキラキラボールでのノリがイマイチだし^^;
カプちゃ当たりの時はちゃんと何か考えるからねン♪
Posted by あびび at 2007年12月04日 00:41
トンボ☆トンボ☆
同じおもちゃ持ってますよぉ〜でも、全然反応が違います〜
きっちゅちゃんかわいいなぁ〜うちの子は全然無反応だったのです〜
運動能力にあっているのかなぁ〜きっちゅちゃん運動神経良いですよね〜
Posted by ルミエ at 2007年12月04日 13:58
これ!ほしー!!
うちのシニアにゃんずも、遊んでくれるだろう代物!
きっしゅちゃん、良い動きだねえ。
あたしは、これを見て・・・にんまり♪
後ろには、お客さんが3人要るのに(−−)
でも、3にゃんが興奮してるの、たまらんです!
Posted by もこ at 2007年12月04日 16:33
ひゃ〜遊んでる遊んでる!!
きっしゅちゃんの後先見ないでジャンプしてる姿はうちのチビと一緒。もなかちゃんは激突されないように高い所から控えめに手を出して、きっしゅちゃんが疲れるのを待ってるんだよね(笑)
Posted by keiko605 at 2007年12月04日 21:59
>ルミエさん

えーー!ちぇりちゃん無反応だったのでつかぁ(; ̄ー ̄A
んぢゃあルミエさん当選の時も何か考えなくちゃだわvv
きっしゅはじゅれよりも反射神経は上かもです(笑)


>もこさん

シニアず♪ウチのもなっちも立派なシニアになったけど^^;
トンボ咥えて練り歩いたりとKとは違う遊び方するので
もこさん宅の4ニャンも遊んでくれると期待したいっ♪
PCモニター見てニンマリしてるとサボりがバレません??(≧m≦)


> keikoたん

遊ぶ遊ぶ!トンボ一匹で3ニャン釣り放題だよ(*≧m≦*)
アンズちゃんもきっしゅもホントに回りを見ないで遊ぶから
人間の心臓に悪い時あるよねえ(笑)
もなっちはさっき、トンボ咥えて玄関のほうに逃走してたよん(*`m´*)
Posted by あびび at 2007年12月05日 00:14
ここに書いてあったのね、トンボじゃらし(*≧m≦*)
販売中止になって残念だったんだよね〜
うちもすっごい遊ぶから
羽がない状態なんだけど
遊ぶおもちゃに限って販売中止になっちゃったりするんだよねε- (´ー`*)
Posted by はちゃぽん at 2007年12月05日 16:30
>はちゃぽんさん

ウチも羽根が千切れそうになっちゃったから慌てて
セロテープで補強して長く保たせようと頑張ってる(*≧m≦*)
またすぐに発売されると良いんだけどなぁ・・・
みなさん買い溜めしてすぐ売り切れたのかもね^^;
Posted by あびび at 2007年12月06日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。