2007年12月04日

成長の証し

まさか、こんな光景が見られる日が来るとは
どんなネコでもある程度の年齢で落ち着きが出るんだなぁと実感vv

071204a.jpg
怒り眉毛の辺りが朝青龍っぽい


071204.jpg
「あ゛?!」、、、目の形も朝青龍っぽい


071204b.jpg
口元のブータレ感まで朝青龍っぽい


しょーがなく付き合ってるだけで実はご立腹?
(次は3個乗せてみよーっと♪)


------感謝イベント6日まででーす------

どなたさまも ずずずぃーっと ご遠慮なく(=^・^=)/
posted by あびび at 00:00| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、かわいい〜♪(*^▽^*)
じゅれくんがチアガールのように見えるわ(*^m^*)
確かに顔は朝青龍っぽいけどね(笑)

あとで、またイベント参加に来ますね〜!!
Posted by みんみん at 2007年12月05日 10:07
朝青龍がこんなにも愛されているなんて・・・
思いませんでした!事件があったからこそ相撲ブーム再来なのでは・・・!

じゅれちゃん、3個挑戦してみようね〜
朝青龍よりずっとハンサムですよ〜

あ!気がつけば・・・昨年ズンダポッキーを頂いたにも関わらず
ずうずうしく今年も参加してしまいました☆でも・・・どうぞよろしく!!(開き直り☆)
Posted by ルミエ at 2007年12月05日 23:03
朝青龍は、あれで愛嬌もあるんだけど、
師匠が・・・なんで、・・・になっちゃって、・・・なんだな〜。
(・・・に好きな言葉を入れてみよー。)
じゅっちはね、おかさが・・・なんで、・・・になっちゃって、・・・なんだな〜。
さぁ、どーする?

じゅっち、いい子ちゃんだもんね〜。
Posted by カプメイ at 2007年12月05日 23:29
朝青龍って・・・(^▽^;)
白と紫がなんとなくお相撲さんっぽいけど(笑)
ほら、まわしとかさ・・・
じゅれちゃん、頭のふさりんこ、気にならないのかしら〜♪
うちでも姫りんごを載せたことがありますが
もののみごとに落としませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
さすがナマケモノナマコ〜
Posted by もこりん at 2007年12月06日 14:11
>みんみんさん

か、可愛いのかぁ〜?
思いっきり朝青龍顔なのにぃ?(*≧m≦*)←ヒドイ発言♪
チアガールのコスプレでもさせてホントに可愛くしてみようかな(笑)


>ルミエさん

朝青龍みたいなヒールでも(性格悪くても)やっぱりスターなんでしょうねぇ
横綱じゃなければ、とっても面白いキャラと割り切れるんですが(⌒〜⌒;A
ずんだポッキーなんてだいぶ前の話じゃないですかー(笑)
参加して戴けると遣り甲斐がありますから嬉しいのです♪♪


>カプちゃ

うんうん!オラもあの師匠は大問題だと思うっ!
アータがしっかり育てないから弟子が不良になるんだ(*`∧´)
じゅっちはね、おかさが『美人』なんで、『ホの字』になっちゃって『いいなり』なんだな〜。
・・・
自分で打ってて気色悪くなってきた(+_+。)・・


>もこりんさん

あ、確かに紫(茄子色)のマワシは多いもんねー(笑)
ウチのコたちは頭に乗せたり被ったりが全く駄目なはずなのに
じゅれ、、、神経が切断されてたのかなぁ(* ̄m ̄) ププッ
リッヒちゃんに姫りんご、、、似合う気がするしーー
ずっと乗せてる光景も目に浮かぶわぁ(≧∇≦)
Posted by あびび at 2007年12月07日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。