2007年12月07日

抽選でーすvv

感謝イベントに参加して戴いた皆様 ありがとうございました♪

今年はベタな普通の抽選です(笑)
しかも、、、長いです!←ホントにゴメンっ!<(_ _)>

それぞれ様の頭文字一文字が書いてありますが
もこさん→『』で、もこりんさん→『』とさせて戴いてますvv


でーーわーーードウゾ〜〜♪


えーと、当選様であびひ宅から初プレの方は
大変恐縮てすが、プロフ下のメールマークより
ご住所をお知らせ願えると有りがたいです。お願いしますvv

あびプレ経験者様は、そのままでドウゾ♪

いつも大体の場合、イベント開催のお知らせってしない派なのです。
なので『知らなかった』の常連様にはお許し戴けますよう<(_ _)>

猫友さん歴の短めの方々には次回企画の際には
今度こそっ!ホントに遠慮なく参加して戴けたら嬉しいですvv
(ってか、プレゼントセレクトに気を付けねば@自分 ^^;)
posted by あびび at 00:00| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは・・・♪丁半入ります!ってかぁ?
抽選お疲れ様でした〜。
大当たりのお三方、おめでとうございました。
おいら、最後の「おっめでっとー」の声で力が抜けたぞ〜。
Posted by カプメイ at 2007年12月08日 00:42
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
カプちゃ、うますぎ!丁半って・・・・・・
あびちゃ、お疲れ様でしたー。
動画、長いって・・・にゃかにゃか面白かったぞ。
見事当選の方たち、おめっとさんでした〜♪
Posted by さばとら☆ at 2007年12月08日 10:14
きゃ〜当たった!!
ありがとうございました。
抽選動画、とってもドキドキしながら楽しめました。プラス最初に名前があらわれたもんだから・・・嬉しくって。
今までクジ運がよくない方だと思っていたんですが猫モノは違うみたい。猫ちゃんのおかげかな(笑)
Posted by keiko605 at 2007年12月08日 17:11
は・・・て
は・・・・・・ってヾ(@>▽<@)ノ
うっそ〜♪まじで〜♪
抽選風景楽しんで見てたの
小さく丸めます
それを軽くかき混ぜます
そして・・・料理番組みたいに勝手に心の中の声で楽しんでたら
猫が選ぶバージョンじゃなくても楽しいね
うちも10万HITでやろうと思ってるから
抽選方法参考にしなくちゃ
Posted by はちゃぽん at 2007年12月08日 18:53
ぬゎにーーーー当たったよね???
「り」はもこりんですよね???
やったーーーヽ(´ー`)ノ
なんだか自分で抽選を楽しむのは始めてなんで(笑)
ミョ〜にドキドキワクワクしてしまいましたよー♪

やったー ヽ(▽ ̄ )
やったー (  ̄▽)ノ
やったーーヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

↑↑↑ 今、もこりん家で流行ってる怪しい舞い(¬ー¬)フフフ
実際に踊って見せたいところです(笑)
あとでメールさせていただきまーーす♪
Posted by もこりん at 2007年12月08日 19:47
>カプちゃ

可愛いこバージョンの声の「おっめでっとー」だったしょ(笑)
実際の声知ってると違いが際立つ★
イベントご参加ありがとでしたーー♪


>さばちゃ

ホントはね、菜箸で摘んで取り出すかと思ってたんだけど(笑)
見えなくして取り出したほうが良いかなとムービー中に修正したの(爆
面白いって観ててくれてありがとうねーー♪


>keikoたん

あーたいさんトコも激戦制してたもんねー♪福猫が付いてるな?ウフ
ホントにおめでとさんでした〜〜(=^・^=)v
週明けには送れると思うので楽しみにしててちょ♪


>はちゃぽんさん

『は』なかなかでしょン?(≧∇≦)b
確かに!料理手順みたいに解説したら面白かったよぉ(笑)
10万HIT!!オラも張り切って参加させて戴くわよーーー♪


>もこりんさん


そーでーす♪『り』は、もこりんさんの『り』で当選でーす♪
あ、そう言えばいつもは抽選会主催者だもんねぇ(*^-^*)
ウチはいつもはクイズだのスクラッチだのしりとりだのゲーム系で
今回初めて人間の抽選会だったので手際が悪くて^^;
お兄ちゃんみたいなベテランさんにコツを伝授して戴きたいわぁ(笑)
Posted by あびび at 2007年12月09日 22:26
こんにちは。
遅くなりましたが、お三人様、おめでとうございます。

最後の「おっめでと〜っ」が、ポイントですね。
Posted by Q at 2007年12月10日 07:53
>Qさん

「おっめでと〜っ」の声を聞いた連れが
『誰の声?』私だと言うと『どっから出した?』と^^;
まだ次回のイベントの時も是非ご参加下さいましね♪
Posted by あびび at 2007年12月11日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。