2007年12月11日

復活!食欲大魔王

071211.jpg
『きっしゅは鳥しゃんを観るのが大好きんでしゅよ♪
美味しそうでしゅよ♪食欲が出ましたよ♪♪』



きっしゅのご心配をありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ

月曜日の午後にでも獣医さんに行こうかと考えてましたが
その日は全くケフケフもなくて
いつもの8割の量の食事をほぼ普通ペースで完食☆
(風邪の場合も想定して吉野葛粉を溶いてビタミンC多め)

今日は早朝から『お腹が空きましたよっ耐えられましぇんよっ!』
土曜日から不足分のカロリーに突如カラダが目覚めたかの如く
にゅんにゅん鳴きっぱ攻撃で(⌒〜⌒;A

普通の量をハイスピードで完食!
その後「突撃となりの朝ごはん」を決行し
まだ食べてるじゅれのお皿に顔を突っ込もうとしてました...

イイんだか、悪いんだか??(*´o`*;△ はぁー

昨夜からイビキも無いし、ケフケフもしなくなってるので
取りあえず今回の病院はマッタしてもう少し様子見ですvv
(元気だしシッコも運Pも異常無いので)

きっしゅの初の食細りは一体何だったんでしょうねぇ・・・


具合が悪いかもと心配した連れに
いつも以上にLOVEハートたち(複数ハート)LOVEしてもらって
とーーってもご満悦で調子が良くなったのかなぁ(゜m゜*)プッ

ま、それならそうでも良いんだ〜
元気が一番っすからね♪
posted by あびび at 00:00| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
とにかく回復して良かったです。
一体なんだったのでしょう???。

にゃんずは心と体が人の子供並みに直結している気がします。
Posted by Q at 2007年12月12日 08:03
回復して良かった(´▽`) ホッ
いつもと違うと心配するよね。
↓下の記事見て、白い毛の猫は白いオモチャしか与えないって、
お友達が言っていたのを思い出しました。
ウチも洗うけど、色落ちするオモチャ見るとビックリするよね〜
Posted by Mina at 2007年12月12日 08:06
良かったぁ〜!!
「いいんだか、悪いんだか」って・・・
いいに決まってます!
たとえ、お行儀的にはちょっと・・・だとしてもね。ふふふ♪
このまま元気なきっしゅちんでいてね♪
Posted by さばとら☆ at 2007年12月12日 11:54
あーー、よかったァ(〃´o`)=3ホッ
よかった、と安堵したまではよかったが、
一体原因はナンだったのか?と気になるところ。
なんだったんでしょう〜〜〜(´・д・`)?
一過性のものだった??
まぁ何はともあれ元気になったみたいでよかった♪
>鳥しゃん
観るのが好きなのは飛んでる鳥の動物番組?
それとも鶏肉料理のお料理番組?(*`▽´*)ウヒョヒョ
Posted by もこりん at 2007年12月12日 12:53
良かった〜。
実家に行ってて今日の見てなかったから、
メルしちゃったけど、安心しましたー。
元気でご飯にばく進、めでたい!
Posted by カプメイ at 2007年12月12日 14:29
きっしゅちゃん、良かったですね〜
お風邪かなぁ〜と思ってましたが、体調も回復したのですね〜
ちょっとした変化も見逃さない
あびびさまって脱帽です!すごいですね〜
吉野葛湯にビタミンCですかぁ〜☆メモメモ・・・☆風邪によさそうですね!
食欲いっぱい、よかったです!
Posted by ルミエ at 2007年12月12日 14:30
あ〜、よかった〜。
うちも先月2,3日ほど食欲が減って心配したところでしたからね。
それまでは食欲旺盛すぎて困ってたとこですが、元気に食べてくれる姿に安心する日々です。
愛猫の元気が一番ですね。
Posted by cazu at 2007年12月12日 15:28
>Qさん

ご心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
原因、、、出てきたブツの大きさに腰が抜けるかと思いました...
もうすぐ一才なのに、ホントに目の離せない乳児のようなヤツですわ(×_×;)


>Minaっち

ご心配ありがとうね〜m(._.*)mペコッ
じゅれもビニールとか食べて困った子だけど
きっしゅのこの大きいオモチャ飲み込みには頭が痛い;;
色落ちするオモチャ、大手メーカーでクレーム後も回収しませんって
堂々と売り続けてるトコもあるから怖いよねε= (+△+ ;)


>さばちゃ

まぁね〜ウチは怒ってもまたお行儀悪い繰り返しだし(;´▽`A``
食べてくれると多少のことは甘くなってしまうのは猫バカの定め?
じゅれよりもきっしゅのほうがいやしんぼだから(笑)


>もこりんさん

出ましたよーーってか、あんな大きなの飲み込んで
それでも平気でご飯食べてた事が末恐ろしい・・・(゚▽゚;)
鳥番組でーす♪鶏じゃないだよ(笑)
チュンチュン鳴き声すると家中を探してまわるのが可笑しいの♪


>カプちゃ

ふぇーーん!色々と調べてくれて本当にどうもありがとうねぇぇ!!
飲み込んでしまったせいで食細りしてたのと
風邪やイビキは風邪っぽくなってたのかも知れないね。
また咳とか出たら獣医さんに相談してみるよ〜
ホントにありがとうーーー♪(⌒ε⌒☆)チュッ


>ルミエさん

ご心配ありがとうでした〜〜m(._.*)mペコッ
きっしゅの食細りは初めてのことでしたからね
分かりやすくて助かりました^^; 自力リバースしてくれましたし
結局は何もせずに観察してただけとも言います(笑)


> cazuさん

ご心配ありがとうですーーm(._.*)mペコッ
ん、ぴのこちゃんの時も心配でしたもんね〜〜
お互いにハラハラドキドキでしたけど何事もなくて
本当に良かった♪自分のご飯も美味しく食べれます(笑)
Posted by あびび at 2007年12月12日 23:45
初めまして。
この写真があまりに可愛いので思わずコメントを書いています。
(横顔といい、足といい)

きっしゅちゃん不調の、無事原因解明&除去で本当によかったですね。
Posted by rie at 2007年12月14日 18:10
> rieさん

初めまして〜♪コメント戴いてとても嬉しいです(*^-^*)
どうもありがとうございます!
まるまさんのところで、お名前をよくお見かけしていたrieさんですよね?
後ほど遊びに寄らせて下さいねー♪♪

ウチのきっしゅ、このポーズで手を付かずにTV見てるんです(笑)
横顔にも夢中ぶりが伝わりました?(*≧m≦*)
Posted by あびび at 2007年12月14日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。