2007年12月12日

驚愕リバース!!

朝、きっしゅが突然リバースしましたっ!!

071212.jpg


この緑色のが土曜日からの不調の原因だった模様・・・
(証拠として、ちゃんとキレイに洗ってありますからvv)

煤i ̄□ ̄;)!
ってか、よくもまあ〜こんなの飲み込めた事が驚愕ですわっ


こーれ、この大きさのが腸に届いたとしたら
かなり高確率で閉塞→開腹ってなりそうじゃない??
そう思うと本当にリーバスしてくれて良かったよぉぉ(号泣)


きっしゅは今回猫生初のリバースで自分でもビックリしたらしく
リバース直後にジャンプして後退りして
出てきたブツに怖がって警戒しているし(*≧m≦*)
071210.jpg
『大変でしゅよ!きっちゅの中からエイリアンが出ましたよっ!!』

いいえ。
そんなものを飲み込んで普通にご飯食べていたアナタのほうが
母にはエイリニャンに思われますとも ┐(-。ー;)┌



でね、この猫じゃらしの残り本体部分を家探ししてるんだけど
まだ見つかってないんだよね(-_-;)
押し入れのどこかを宝物置き場にしている気がするなぁ
早く見つけないと危険倍増です・・・
posted by あびび at 00:00| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒェ〜やっぱり誤飲だったんですねぇ〜
おまけにこんな大きなブツだったなんて!
吐いた本猫もビックリでしょうが、あびびんも朝から心臓バクバクだったのでは!?
私もミカンの時を思いだしコワくなりました。
要注意猫の仲間入りだわぁ。
お〜い、きっしゅちゃん!宝物置き場を公開しなさ〜い!お願い!
Posted by keiko605 at 2007年12月12日 22:03
ゲゲゲーーーー!\(◎o◎)/!
こんなもん飲み込んでたのか!
あぁ〜、よくぞ御無事で出てきてくれたことよ。
おもちゃも気をつけないといけないのかぁ。
あびちゃ、お疲れさま。
きっちゅくりん、怖ろしいほど危ない子やなぁ。
お願いだから食べるものを選んでくれー。
Posted by カプメイ at 2007年12月12日 22:16
こんにちは。
解決して良かったですね!。
丸ごと食べたとは驚きです。

証拠物件の色にも驚きです。



Posted by Q at 2007年12月13日 15:14
飲んでたんだ( ̄ω ̄;)!!
出てきて良かったーーー
これだったらレントゲン撮っても写ってたと思うけど
ビニール系は写りにくいみたいだから
食べちゃうコは要注意だね
うちもおかげで何でも片付けるクセがついたllll(-∀-;)llll
でも残りがあって、棒だけとか目にしてたら分かるけど
隠されるとまさかこれ飲んでるって想像もしないよねぇ
とにかく出てきて良かったーーー
Posted by はちゃぽん at 2007年12月13日 19:23
うわぁ〜☆みごとに出てきましたね〜
本当に出してくれてよかったですね〜〜〜☆
残りの部分は、きっと何処かからひょっこり出てきますよ〜
それまで飲み込んでしまったとは・・・思いたくない☆
きっちゅちゃんどうしてぇ〜美味しくないでしょう☆
噛み応えよりも、味覚の方が大事なのよぉ〜
数日間辛かったね、きっちゅちゃんお疲れ様!
Posted by ルミエ at 2007年12月13日 22:11
ひょぉぉぉぉ!
こんな「ブツ」を飲み込んでたのかぁ!
ある意味 感心・・・ぢゃなくて
出てきてよかったねぇ。
あびちゃも驚いただろうね。お疲れ様でした♪
四六時中見張ってはいられないし・・・・
ここは一つ、きっしゅちゃんにオトナになっていただいて・・・・・ね?
Posted by さばとら☆ at 2007年12月14日 10:48
きょええーーーっヽ(°◇° )ノ
こりゃホントにエイリアンだわ!!!
っていうか、先っぽ全部飲み込んだの!?
うわぁ〜〜〜・・・よく飲み込めたなァ( ̄□ ̄‖
どおりでケコケコやってたわけだ!
それなのにご飯を食べれてたきっしゅちゃん、
ある意味スゴイような・・・
でもリバースできて本当によかったですよ〜
運が悪ければ本当に開腹手術モノでしたよ( ̄へ ̄|||)
ハァ・・・よかった・・・・
Posted by もこりん at 2007年12月14日 21:15
>keikoたん

誤飲だったわよぉ(T-T)有り得ない大きさだったわよぉ...
急に本格的なケコッケコッってしゃっくりみたいな音がして
そりゃあビックリだった!まさかー?!みたいな(-_-;)
もなっちが横スライドの押し入れを開けまくるからさ〜
いつも隙間開いてるのが困りものなんだなぁ・・・


>カプちゃ

ほんとにさーよくリバースで出てきてくれたっ!!
マジでシャレにならないサイズだよ、こりゃあ(>_<")
じゅれもねビニール食べる子だから怖いと思ってたんだけど
きっちゅは両刀って言うのか、、、ビニールも食べるんだ、これが...
アビは可愛いんだけど、このクセがクセモノで困る(T∇T)


>Qさん

あ、証拠物件は元々があの緑色なのです〜
同種の色違い2本ペアで買ったものなんですよ
私の写真の説明がおかしいですね(⌒〜⌒;A
一難は去ってくれましたがまだまだ危ないきっしゅです...


>はちゃぽんさん

こんなの丸ごと飲めないよね、フツー?(>_<)
ボール系は齧らないんだけど、ぬいぐるみとかも齧って食べるし
ビニールまでイケる恐ろしいニャツなのよ、目が離せなくて...
そそそ。何でも片付けないとヤバい!
今はマフラーも手袋も齧りそうな素材のは即隠すもの^^;


>ルミエさん

おおごとになる前にリバースしてくれて本当に良かったですーー
外の御勤めの方よりは一緒にいられる時間が長いとは言え
家を空けてる短い時間に悪事をされたらお手上げですもんね(+_+。)・・
噛み心地が良いんでしょうねぇ・・・
まさか、ここまで誤食癖がヒドイとは改めて気を付けないとっ!です。


>さばちゃ

蘭丸くんは誤食とか無かった??
アビでも、もなっちは全く誤飲しないし、じゅれはするし
DNAの差なんだろうか??きっしゅはひど過ぎる・・・(ヘ;_ _)ヘ
小さい口のフリして、よくもまあこんな大物を飲んだもんだっ
大人になってもこのままだったら、、、怖いよぉ(≧□≦;)


>もこりんさん

でしょでしょ?!普通はこんなの一気飲み出来ないよねっ??
先っぽクチュクチュ噛んでて柔らかくベチャっとなったところで
千切れて飲み込んじゃったと想像してるんだけど・・・
胃腸は丈夫な子な子だとは見てたんだけどさー
あの程度の食細りで済んでたのがホントにすごいと言うか(⌒〜⌒;A
開腹は怖いから今回は助かりました〜〜
Posted by あびび at 2007年12月14日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。