2007年12月14日

『美人三級』

071212b.jpg

もなかちゃん、、、顔が、、、放送コードギリギリです(゚▽゚;)


071212a.jpg
『でーーもーーアタシは美人三級なのよ』


その顔が三級レベルなら、四級以下は無いであろう(>▽<)

四字熟語メーカーによると

もなか→美人三級・・・可愛いブー♪

じゅれ→報復下手・・・ヘタレですから

きっしゅ→全裸堂々・・・裸の毛むくじゃら


ちなみにあびび→残高不足・・・(=_ェ_;=)なんてこったぁ!!
posted by あびび at 00:00| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは★ 何度見ても、色の違いが素敵ですw
あとじゅれさんってやっぱり大きいんですね。男の子?!

3にゃん、気持ちよさそうに折り重なっていていい光景です。
…っていうか、いいにゃあ、仲よくて…と思いますぅ。

きっしゅちゃん、なんかすごいことになってたみたいですが…
とりあえず、解決したみたいでよかったです〜。うんうんっ。
Posted by さだ at 2007年12月14日 23:46
ふぁー憧れの三色猫だんご!!
私も、もう1色・・と思っていたのですが、
2色目で疲労困憊してしまって・・・。
でも「喉元すぎれば」欲出てくるかなぁ・・・

4字熟語。我が家はすごいことになっちゃいました!あんちゃん>性豪一筋
ジョー>性欲重視
あんママ(本名)>全裸宣言
きゃーーっ、ど、ど、どーしましょう!
開放感ありすぎです (*_*)
Posted by あんママ at 2007年12月15日 12:47
きっちゅはね、
きっしゅってゆーんだほんとはね♪
だけどちっちゃいから
・・・
ちっちゃくなーい!(>_<)

もなかちゃ〜ん、おへちゃになってますよー。
それはそれで可愛いですけど、レディーとしてはどうでしょう。
おかさに、ちゃんとお願いしましょうね。
Posted by カプメイ at 2007年12月15日 17:48
まぁ〜仲良く寝てますねぇ〜
ホントこんな風景は見ててホント癒されます。
・・ちょっとくらいお顔が面白く(笑)なってても潰されて窮屈そうでも・・そんなの関係ない!ですよね。
セーター当たりでよかったですねぇ。
そういえば長毛の猫ちゃん、飼い主さん見つかった?
Posted by keiko605 at 2007年12月15日 21:44
ニコンのCMを見るたびに
「あ!じゅれちゃんだぁ〜」って思います
キムタクと共演してますよね〜アビシニアンブルーちゃん
もなかちゃん重たくて何か言いたげなご様子ですね〜
きっちゅちゃんちゃっかり真ん中かわいいなぁ〜
じゅれちゃん、きっちゅちゃんをクッション代わりにしている?
ストーブの前の3ニャンズ揃って可愛いですね〜
ん?美人三級・・・級があったなんて・・・☆
Posted by ルミエ at 2007年12月16日 00:04
>さださん

並ぶとやっぱり色の違いが出ますよね〜〜
じゅれは男子なので一回りデカイですよ♪Kとは1キロ違いますしvv
きっしゅのご心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今回は運良くリバースしてくれましたが気を付けないと怖いですよね^^;


>あんママさん

「喉元すぎれば」←もう一年もすると、その時期が来ますって(≧m≦*)
2色も3色も年齢が近いほうが育てやすいと思いますし♪
ウチみたく年齢が離れるとフードもバラバラで面倒な気がするし^^;

全裸宣言って(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
しかもホントに開放感関連ばかりで、、、楽しそう〜〜(≧▽≦)


>カプちゃ

きっちゅはね、可愛げ無いんだ、ホントはね♪
だけどちっちゃいフリして・・・
ちっちゃいままで居てくれぇーい(T人T) オネガイ!
もなっちは万年おへちゃがチャームポイントだよーん(笑)


>keikoたん

仲良く、、、ないけどストーブ前限定の塊りだぁね(*´ー`*)
ペルシャっ子、まだ何も音沙汰無いんだって!
探してたらとっくに名乗り出てると思うんだけどなぁ(-_-;)
着々と養女になる可能性が大みたい。。。まだ諦めてないけどね。
ブラックペルシャだから今は仮称B子ちゃんと呼ばれてるよvv


>ルミエさん

あやや?ニコンのTVCMにアビブルーが出ているんですかー?
ほとんど民放観ないので知らなかったけど今度観てみますねー♪
じゅれはね〜自分は絶対に下敷きにならないのに
いつも誰かを下敷きにして寛ごうとするヤツなんですよ^^;
Posted by あびび at 2007年12月17日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。