2007年12月16日

雑誌メーカー

071215.jpg



071215a.jpg



071215b.jpg


どの雑誌が欲しいですか?(*≧m≦*)

ココで作れるよン

髪を切ったら美容室で風邪を拾ってしまったらしく
のどヒリヒリでお腹がピーヒョロヒョロ気味・・・
Blog更新と巡回落ちが続いたら
「お金払って風邪買ってきたのか、アホあびび★」思ってて^^;



071215c.jpg

仔猫時代なので ご寛恕をば( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by あびび at 00:00| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どれもピッタリの表紙になってる〜!
私的には、もなかちゃーん!一番ですよー。
美容院で風邪!?
私も明日行く予定だから、気をつけよーッと。
暖かくして、お大事にね。
Posted by カプメイ at 2007年12月17日 11:07
うんうん、どの子もぴったんこー♪
ヴォーグ誌の表紙にキリリとスカーフ、
これ以上素敵な表紙はないっすよ!
きっしゅちゃんのせぶんち〜ん誌もイイ(´ー`)ノ”
なんとなく乙女ちっくに見える!
おトイレ姿も・・・できればイキミ顔を・・・(ΦωΦ)フフフ
(それこそニャン倫にひっかかるか(;´▽`A``)

↓の放送コードぎりぎり・・・
いや、もなっちが悪いわけではないんですが(笑)
ミョーにウケてしまいました(≧∇≦)キャハハ
Posted by もこりん at 2007年12月17日 11:23
どの雑誌も可愛いですね〜
きっちゅちゃんの「セブンティーン」も可愛いですよ〜
じゅれちゃんのはカッコイイですね〜
もなかちゃんおテテが・・・☆かわいスギですよ〜
おトイレタイムの雑誌「TIME」爆笑しちゃいました☆
お風邪、早く治りますように・・・
風邪の菌、ドコで拾うか解らないですよね〜
Posted by ルミエ at 2007年12月17日 17:41
>カプちゃ

面白いよねーこういうの大好き♪(*>∀<*)
美容室ってさ結構長い時間居てしゃべったりしてるから
風邪とか移りやすいんだって★
人混みから帰ったらイソジンでうがいしないとダメだと痛感(-_-;)


>もこりんさん


じゅれのヴォーグはちょいと小洒落た雰囲気っしょ?( ̄m ̄
きっしゅはトイレの進入方向向きで用足しするから
ニャン倫OK出ても『真っ最中』の顔が撮れない子なんだ(≧∧≦)
もなっちはいつも人様にはお見せ出来ない表情してますから(笑)


>ルミエさん

お気に召して戴けてウレシイでーす♪
「TIME」はまさしく!!って感じなのが笑えるでしょう(*^O^*)
田舎暮らしだと電車もバスも乗らないから人混み慣れしなくて
たまーに出掛けた美容室で菌拾うなんて最悪ですよね(*><*)
Posted by あびび at 2007年12月18日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

