2007年12月20日

いざとなれば( ̄▽ ̄)。o0○

今日もバタバタしてX'masコスプレが撮れなかった(-_-;)
今年新調のサンタフードを用意してるのに
ヤバイなぁ・・・間に合わないやも??

そんな方は是非利用致しませう〜〜♪

071022-compiled.jpg
『あたしたちサンタシスターズ♪』


070122a-preview.jpg
『オイラのそりは空飛ぶ唐草ベットさ〜☆彡』
何故だかじゅれの帽子が透けている^^;

rieさんのところで見かけてやってみましたvv →ココ
posted by あびび at 00:00| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね〜クリスマス映像ステキです
もなかちゃんときっちゅちゃんのお顔比べると
やっぱりもなかちゃんはお姉さまですね〜
じゅれちゃんのお鼻クンクン映像かわいいです〜
唐草模様のソリに乗っているのかなぁ〜♪
Posted by ルミエ at 2007年12月21日 18:31
>ルミエさん

うんうん♪もなっちのほうがお姉ちゃんの顔つきですねー(=^・^=)
じゅれの唐草ソリ、、、プレゼント一個も積んで無いし(; ̄ー ̄A
ネコに配達頼んでも包装ビリビリで中身破損で
しかもネコババして不着間違いなしですかねー(笑)
Posted by あびび at 2007年12月21日 23:41
きっしゅちゃん!スクスク育ってるーって感じですね(笑)美味しいモノいっぱい食べてるんだー!!
もなかちゃんはダイエット続いているのかな。ちょっとスリムになったのでは・・・
うちのミカンのダイエットはどこへやら・・・4キロからいっこうに減らないし・・・計るのが最近またコワい(笑)いや笑い事でない!!もなかちゃんを見習わないと。

話は変わるけど・・今日はモモのユルユル○んち君を持って病院へ行ってきました。ちょっと血が混じっていて連休前だしこれは大変と直行。こういう時に東京みたいに24時間いつでも駆け込める病院があるっていうのは羨ましい!ってつくづく思います。(モモはいつも通りに元気ですがお薬で様子を見ることになりました。)
Posted by keiko605 at 2007年12月22日 00:20
お、これ上手く出来てるね〜。
空ける帽子のJ氏は、おねむのパジャママンに見える〜。
きっちゅはもう堂々のオトナだ。
お誕生日おめでとー。
Posted by カプメイ at 2007年12月22日 00:44
きっしゅちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もなかちゃんと並ぶと、本当おっきくなったんだなーと
思います。でもお顔はまだ幼さが残っているような。

かわいい洋服姿、楽しみにしてまーす。
Posted by だだちゃまめ at 2007年12月22日 07:24
>keikoたん

あらららら!モモちゃん下痢?どうしたんだろ?(-_-;)
食事合わなかったとか、風邪っぽくなったとか
元気があるならお薬で早く治りますように。。。

きっしゅは3アビ中一番ガッツイもの〜(; ̄ー ̄A食べる食べる!
もなっちもねー何年も体重が落ちなくて今年やっとだよぉ
シニア世代になったせいか前より食べる量が減ったからだと思うの
今じゃ食べ過ぎるとリバースするから量より質勝負だね(⌒〜⌒;A


>カプちゃ

堂々オトナのきっしゅにお祝いありがとーー♪
うんと年上のじゅれ兄たんのほうが童顔だし
どうも子供っぽくて思考も幼いんだよなぁ(笑)
今は何でも加工出来るサイトがあって便利だよねーー☆


>だだちゃまめさん

きっしゅにお祝いをどうもありがとうーーヾ(@^▽^@)ノ
体長だけだと、もなっちよりも大きいんですよ〜
小顔だしまだ体重がもなっちより軽いから子供に見えて得してます(笑)
お洋服、実は3年前の福袋に入ってたケープ・・・(*>∀<*)
Posted by あびび at 2007年12月23日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。