2007年12月21日

プレでしゅよ♪

しあわせのあしあと様のミチちゃから柚子が届きました♪
071221.jpg
『きっちゅの知らないニオイがしましゅよ♪』


071221a.jpg
『ミチちゃのお庭の柚子なのよ〜前にもお裾分け戴いたもん♪』

ミチちゃ どうもありがとうねーー(=^・^=)/


さて☆

きっしゅ一才前日は大騒ぎの血液検査と相成りました。
私も獣医さんも看護師さんも、きっしゅも
半ば諦めて挫折寸前の怖・逃・暴で( ̄_ ̄|||)
次の患畜さんが居なかったので何とか粘って検査して貰いましたけどネ...
結果はパーフェクト\(^o^)/ 健康そのものでした♪


ところできっちゅ、ソレはなぁに?
071221b.jpg
『虐待されたから慰謝料なんでしゅよ。』


虐待、、、って。人聞き悪い言い方しないで下さい。(*。*)
血液検査は必要なんですよ?


071221c.jpg
『お詫びのしるしの貢ぎ物でしゅか?貰って当然でしゅね〜』

ちがーーーーう!ヽ(;´Д`)ノ

そもそも誕生日プレゼントにって用意してたのに
検査で暴れた時に気を逸らそうと獣医さんに持って行ったの。
オモチャ持ち込みで診察台に乗ること自体が
とーーてもお子ちゃまチックなのに
母には不遜な性格をどうにかして欲しいもんです、ハイ(´ω`)
posted by あびび at 00:00| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっしゅちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もなかちゃんと並ぶと、本当おっきくなったんだなーと
思います。でもお顔はまだ幼さが残っているような。

かわいい洋服姿、楽しみにしてまーす。
Posted by だだちゃまめ at 2007年12月22日 07:22
きっちゅちゃんは獣医さんで暴れちゃうのですね〜
でもおもちゃにふふふーんって所がかわいいですね〜
血液検査パーフェクト良かったですね!パチパチパチパチ!


Posted by ルミエ at 2007年12月22日 12:59
お誕生日おめでとう( o ̄▽)o<※*:'゚。.
血液検査の大暴れは我が家も一緒だわ
待ってる人いないといいんだけど
診察室のドア開けて人がたくさんいた時の視線ったら・・・・・
どんなに暴れても怒らない先生だからいいんだけど
前の病院ではすっごいイヤミ言われてねぇ、「助手に」
はっちだけ可愛がる助手だったから
すごく嫌な気持ちだったよ〜
暴れるコもおとなしいコも全部私の可愛いコなのにーーーって(= ̄ω ̄=)
Posted by はちゃぽん at 2007年12月22日 14:05
>だだちゃまめさん

うふふ♪どピンクのケープいかがでしたか?(笑)
3年前の福袋の残り物なんですけどネ^^;
上2アビと年が離れているせいか、気のせいなのか
やっぱりまだ顔付きは幼いなーと感じる時が多いです(=^・^=)


>ルミエさん

怖がりなので逃げようとして結果暴れちゃうんですよぉ;;
多分検査しなくても健康かなとは思っていても
年に一度はちゃんと検査しておかないと、と頑張りました♪
このオモチャは鈴が付いてて鳴らして気を逸らせるんですよ(笑)


>はちゃぽんさん

お祝いどうもありがとーーvv 早くも1才なっちゃった☆
うんうん!!待合混んでる時って焦るし居た堪れないよねっ
ウチの先生はさすがに怒らないけど「この子ダメなんぢゃない?」
すぐに挫折しようとするのよ〜ヾ(・・;)ォィォィ
(元々採血が得意じゃないから抵抗する子は苦手とか)
助手に自分ちの子のランク付けなんかされたくねーーっ\(*`∧´)/
Posted by あびび at 2007年12月24日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。