2007年12月22日

祝☆きっしゅ1才

071222.jpg
『きっちゅがコレ着るまで おかたんが大騒ぎして変でしたよ』

ウチの末娘が無事に1才になりました♪
(お祝いコメントありがとうございまーーすvv)

071222a.jpg

1050gと小柄で我が家に来たおチビさん→本日3260g


らんち先生を失ってから迎えた子なので
とにかく健康であれば良い、本ニャンが楽しく過ごしてくれれば
それだけで十分でした。
その意味ではまずまず良い子だったと思います。
MJとも馴染むのも早かったし、元気ハツラツだし
何よりも初めてのパパっ子に連れはメロメロで笑顔も増えて
久しぶりにチビ猫を迎えて賑やかな毎日でした。
毎日面白かった〜(笑)家族が増えると大変でも楽しい☆


きっちゅ、ウチの子になってくれてありがとうネ晴れ


MVI_0009
by abibi

自分のモノ。とか、自分のスケジュール。とか守るのキビシイの。
トイレも誰か使った直後はすぐに自分で砂掛け直して
クルルと小さく文句言いながら納得出来きるまで砂山築いてるし^^;
付いた別名は『エチケット番長』(笑)

ま、毎日元気で跳んで跳ねて走ってておくれ♪
posted by あびび at 00:00| Comment(12) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっしゅ姫1才のお誕生日おめでと〜 \(~o~)/
きっときっしゅちゃんが来た時はちょっと遅れてやって来たサンタクロースみたいに、いっぱいプレゼント抱えて来たんでしょうね☆
やっぱりまだまだあどけなくて、動画のあびびさんとの掛け合いが可愛い (*^。^*)
Posted by まるま at 2007年12月22日 20:35
きっしゅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
あびびさんのおうちに来て、
あびびさんのおうちの皆に幸せをくれたんだね(*´ω`)ノ
なんだかもこりんまでアリガトウ〜〜〜と言いたい気分です♪
エチケット番長、これからもトイレの砂チェック、頼みましたぞ!(o`・ω・)ゞ
(実はリッヒもトイレの砂は厳しい。。
逆にシェリーおじさんはウンチョス隠さない( = =))

そして一生懸命オモチャを持っていかれまいとするきっしゅちゃん。
「これはあたしのなんだってば(-ω-)」と
案外平静を装って取り返してましたね|ω・`)プッ♪
Posted by もこりん at 2007年12月23日 00:58
きっしゅたん、一才のお誕生日おめでとう!
ピンクのケープがとってもお似合いですね♪
これからも末っ子特有の愛嬌で、
あびびさん家を笑いとなごみでいーっぱいにしてね!
Posted by ちこ at 2007年12月23日 04:53
きっしゅちゃん、お誕生日おめでとう!!
も〜う・・ピンクのケープがとっても似合って可愛いねぇ。
とにかく元気ハツラツなきっしゅちゃんの仕草や行動に一喜一憂してるあびびんが目にうかびます。会ったことないけど(笑)
きっしゅちゃん、これからも今のままゆっくり大きくなってね!!

Posted by keiko605 at 2007年12月23日 17:07
改めてきっしゅちゃん、おめでとうございます(^^)
本当に鮮やかなピンクが似合ってますよ!!

もう3キロ超えてるんですね。いつまでもこどものような気が
しますよ。ずーーと元気で駆け回ってくださいね。
Posted by だだちゃまめ at 2007年12月23日 19:28
きっしゅちゃん一才おめでとうございます。
子どもだと思っていたらもう一才。早いですね。
きりっとした美少女顔のまま、これからも元気にあびびさん達を楽しませて欲しいです。

Posted by Q at 2007年12月23日 19:49
きっちゅちゃん1歳おめでとうございます!
体重も3倍になりましたね〜大きくなりました
賢いもなかお姉ちゃんと気難しいが気は優しいじゅれお兄ちゃんに
囲まれてすくすくと成長しましたね〜
エチケット番長(爆笑) こだわりがあるのですね〜
これからも、ずっと楽しいきっちゅちゃんを楽しみにしております
Posted by ルミエ at 2007年12月23日 23:30
遅くなっちゃいましたが、きっしゅちゃんお誕生日おめでとう♪(*≧∇≦*)
大事な大事な末娘ッ子が無事に1歳を迎えて嬉しいですよ(*^∇^*)
今でも小さく見えるけど、3キロ以上あるんだね!
ピンクのケープ姿もとっても可愛いし、ますます女っぷりが上がっちゃいますね( ̄m ̄*)
これからも元気に「エチケット番町」いい仕事してね〜♪ヽ(^。^)ノ
Posted by みんみん at 2007年12月23日 23:57
>まるまさん

きっしゅにお祝いをどうもありがとうございまーーすm(._.*)mペコッ
ホントにまだまだ仔猫扱いしちゃう幼さが残ってます(笑)
どうしても欲しかった3アビ目のチビでしたからね
笑いも騒動も全て抜群なキャラがとびきりの贈り物でした(* ̄m ̄)


>もこりんさん

きっしゅにお祝いをどうもありがとーー♪
らんち先生の抜けた大穴を色々騒動で埋めてくれたから(≧m≦*)
あ、じゅれもシェリーおじさんと同じ!もなっちは丁寧に隠すのに、
それでもエチケット番長から見逃して貰えなくてさ(*≧m≦*)
きっしゅは結構クールで可愛げ無いざますわよ★


>ちこさん

きっしゅにお祝いをどうもありがとーー\(~o~)/
顔がちょっとキツイので、どピンク着せて可愛くさせました(笑)
多少性格に問題があろうとも、元気でいてくれれば十分です。
(言いたい事や直して欲しい事は山積みだけど・・・(;´▽`A``


>keikoたん

いつもどうもありがとーー♪早くも1歳になっちゃったよ^^;
どの子も可愛いけど末っ子ってまた特別気になる存在よねぇ(笑)
一喜一憂してまっせー(笑)ミカンちゃんみたいな小悪魔Kだし〜〜
もなっちより小さいうちは、まだチビ扱いするもんねっ(*`m´*)


>だだちゃまめさん

お祝いを本当にどうもありがとうーm(._.*)mペコッ
この撮影後には当然のようにケープはもなっちに着せました(笑)
体はね、もなっちと変わらないし座高はもなっちより高いのぉ
でも小顔だから全体的に小さく見えて得してるKチビなのです♪


>Qさん

きっしゅにお祝いをどうもありがとーー♪
くまちゃんもついこの間まで仔猫だったし、きっしゅもだし
仔猫ってホントにすぐに1才になっちゃう気がしてますー^^;
美少女と言って下さるのはQさんだけですからね〜
ありがたいやら、眼検をお勧めしたいやら、です(*≧m≦*)


>ルミエさん

きっしゅにお祝いをどうもありがとうございまーす♪
体重は3倍。体積イメージは5倍ぐらい成長しましたよ(≧m≦)
上2アビの悪いとこまで真似して育っちゃいましたけど
何となく楽しそうに一緒に遊んでたりで良かったと思いますvv
面白ネコ大好きなルミエさんの為にも、K精進しますからね(笑)


>みんみんさん

お祝いどうもありがとーー\(~o~)/早くも1才になっちゃった♪
小顔だからウチでもチビにしか見えないんだけどさ
体自体はもなっちと変わらないし暗いと見間違えるんだよね^^;
バディちゃん目指して存在感アリアリの末っ子目指すぞ〜(@^▽^@)
Posted by あびび at 2007年12月24日 15:45
お誕生日おめでとう〜〜☆°・。・°★・。・。☆
おしゃれおしゃれ おすましおすまし
ピンクのお洋服とってもよく似合ってますよ〜。
かわゆす〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

これからも元気でいてね〜(^_-)-☆
そしてメリークリスマス☆彡
Posted by 葉っぱ。 at 2007年12月24日 20:02
大変遅ればせながら、きっしゅちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うぎゃーん、可愛いお写真です。
やっぱりオンナノコは華奢でお洋服が似合いますねえ。
ピンクのケープ、とっても素敵です。

そして、今夜は聖夜。
あびびさんとご一家の皆々様にとって素敵な夜になりますよう。
Merry Christmas!
Posted by rie at 2007年12月24日 21:18
>葉っぱ。さん

お祝いありがとでーす♪アッと言う間に一歳ですわ(^^;A
お洋服着せると何とな〜く おすまししてくれるので
自分が女の子だって自覚は(もしかしたら)あるのかもですねー(笑)
実はピンクよりもブルー系のほうが似合う元気っ子なのです♪
ベルナズちゃんたちにもメリークリクリ☆彡


>rieさん

きっしゅにお祝いをどうもありがとうございます♪
もなっちがお洋服平気な子だったので調子に乗って着せ続けて
おかげでお下がりに困らない妹が着回してるとこです(笑)
福袋に入ってたケープ、お褒め戴きウレシイです(=^・^=)
クチンくんもrieさんにもメリークリクリ☆彡
Posted by あびび at 2007年12月25日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。