2007年12月24日

てんやわんやイヴ☆

071224.jpg



071224a.jpg



071224b.jpg


*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*


071224c.jpg



071224d.jpg


*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

071224e.jpg


071224f.jpg

フード被せたら大暴れしたことはナイショにしてあげるよ


みなニャンは御馳走貰った?
どんなプレゼント貰えるのかニャ?(=^・^=)
posted by あびび at 00:00| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、可愛すぎる〜〜〜〜〜!!!!
一枚目の写真………(*^^*)
Posted by rie at 2007年12月25日 08:13
メリークリスマス!
はいはい。どの姿もピッタリでございます。
たらこ、赤頭巾、餅、還暦?笑わせてもらいやした。
じゅっちは「ハイホー、ハイホー♪」って歌いながら森を歩いてほしいわ。
Posted by カプメイ at 2007年12月25日 10:15
可愛いですね〜
きっちゅちゃんのたらこ映像モエモエで可愛いです♪
もなかちゃんも着こなしていますね〜可愛い!
じゅれちゃん、カッコイイサンタさんですね〜
3ニャン役者さん揃いですね〜メリークリスマス!
Posted by ルミエ at 2007年12月25日 13:05
>rieさん

可愛いでしょ〜〜た・ら・こ(*≧m≦*)
頭に被せるのは3ニャン共にダメなので『ぬーんっ!』抵抗してます(笑)
ブレブレでボツ写真なんですがたらこに似てたので採用決定しました☆


>カプちゃ

キャラがそうさせるのか母の趣味なのか、ウチはいつでもお笑い系さ〜♪
もなっちのは防空頭巾にも見えるし、きっちゅは「ほたるの墓」を思い出す^^;
じゅれの一枚目のフード写真は小人に見えるよね〜(’-’*)


>ルミエさん

フッフッフッ★ココにも たらこ にハマった方がいらっしゃいましたネ( ̄m ̄
よそのお宅ではカッコ良かったりメルヘナーなサンタ猫さんが多くて
ウチも頑張って、、、結局いつものお笑いで落ち付きました(≧m≦)
Posted by あびび at 2007年12月25日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

