2007年12月25日

はちゃめちゃメリクリ




夕食は先日のイベント時にプレゼントしたアニモンダのパウチ♪
(ウチ分も残してあったの)
手作りご飯メインの我が家ではキャットフードウェットは滅多にない御馳走で^^;
んまぁ〜完食スヒードの早いことったら!記録的ですがな。


プレゼントは〜〜スバリ!! フード風おもちゃ
(キャンディ・バナナ・ネズミさん)

バイオレンスにならないようにと1ニャン=1個用意しても
結局 ↑ ご覧の有り様ですわ・・・トホホ(+_+。)
posted by あびび at 00:00| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
集合の声に私もまぜてほしーー!(笑)
1個ずつあるのに他の子が持ってるのが興味ひくんだろうね。
きっしゅちゃんが特に(笑)
さてご馳走はナンだったのかな。我が家はいただいたアニモンダと牛肉のシャブシャブ。3ニャンともペロリ!ありがとうね。
Posted by keiko605 at 2007年12月25日 22:03
終わっちゃったけど(泣)、あびびさんメリークリスマス☆
みーんなかわいいエリを付けて大好きなおもちゃをもらって、
3にゃんは楽しいクリスマスを過ごせたようですね!!
あびびさんの嬉しそうな声が1番楽しそうにも見える!?( ̄m ̄*)
↓のサンタマントのきっちゃんかわいい〜♪
もなちゃんもプププ(*^m^*)でかわいい(笑)←失礼しました!

ウチはにゃんずはそれなりに…だけど、飼い主はいつもと変わりなく
おかずがチキンだったのとケーキを2日間食べただけかな(笑)
Posted by みんみん at 2007年12月26日 00:52
こんにちは。
プレゼント盛り上がってよかったですね。
じゅれ君あの大きさでもキッカーに。
我が家のキッカーはもっぱら私の手足です。
Posted by Q at 2007年12月26日 07:51
うちもゆうべのディナーに食させていただきました!
アニモンダのパウチ・・・美味しかったァ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
と、リッヒの食べるスピードを見てわかりました(笑)
もこりんが見ても嗅いでも美味しそうでしたよー
よし、今度はあのパウチも頼んでみますね!
そしてあびび家でも美味しくいただいたと(*^m^*) ウフフ

プレゼントもめちゃくちゃ喜んでますねー特にじゅれちゃん♪
誰にも渡さないぞ!という意気込みが見られました|ω・`)プッ♪
あげてすぐあんなふうに喜んでくれるとプレゼントし甲斐がある!
もなかちゃんにバナナ・・・なんかそこがウケた(笑)
Posted by もこりん at 2007年12月26日 12:10
可愛いおもちゃですね〜
じゅれちゃん一番最初にスリスリしちゃってますね〜
キャットニップにメロメロですね〜
3ニャンだとだれがどのおもちゃにするのか
最初駆け引きがあるのですね〜
最終的にはちゃんと
1ニャン1個に別れたところが素晴らしいですね〜
♪メリークリスマス〜♪
Posted by ルミエ at 2007年12月26日 13:06
遅くなってしまいましたが・・メリークリスマス!
そしてきっち、お誕生日おめでとう(*^^*)
賑やかなクリスマスだね。
いえいえ、じゅれっちが賑やかなのかしら(笑)
メモ帳、ちょっと待っててね。>今週出来上がってきる予定なのです( ̄∇ ̄*)ゞ
どうにもこうにもやる事が遅くなってしまうわー。反省。
Posted by Mina at 2007年12月27日 00:05
フード風おもちゃ・・・。
やっぱり、ネズミもフードなんだ!!!∵ゞ(≧ε≦o)

じゅれ君の反応、フェイと同じ〜(笑)
やっぱりブルー同士だからかなぁ??
Posted by kiss_for_FAYE at 2007年12月27日 20:43
>keikoたん

集合OKだよーん♪キャットニップしか出ないけど♪(*`m´*)
きっしゅはじゅれの持ち物が気になってしょうがないみたい。
もなっちのだと気にならないのは何故なのか??
牛肉とは豪華だねー!パウチも食べて貰えて良かったす(*^-^*)


>みんみんさん

可愛い襟を付けてもマトモな写真は一枚も撮れず・・・;;
おもちゃ配る時ってウキウキワクワクしちゃうんだなぁ(笑)
もなっちは世界一カワイイブー♪だから(*≧m≦*)
ウチはローストチキンも出なくて普段通りだったよ^^;


>Qさん

アビ集会でおやつorおもちゃ分配となれば、それはもう、、、
盛り上がり過ぎてこの有様です(;´▽`A``
じゅれ、初めて本格的な猫キックしてるんですよ〜
ウチの場合、キックは猫同士で済ましていたので(笑)


>もこりんさん

アニモンさんの一人用パウチシリーズは大抵美味しいみたいだもんね〜vv
(リッヒちゃんと違ってウチは滅多に食べれない御馳走だけど・笑)
じゅれは、オレ様ヤローだからオヤツとオモチャは総取りしかねなくて^^;
もなっちはいつも「残り物に福」で今回はバナナだったわ(≧m≦)


>ルミエさん

3ニャンに同じモノをあげても、いつもあの調子になるのです^^;
自分よりもイイモノを貰ってるヤツは居ないか心配なのか
どうせ駆け引きタイムがあるなら別々のモノを与えて
人気のあるモノを判定しようとケチケチ作戦展開しました(*`m´*)


>Minaっち

メリクリー☆きっしゅへのお祝いもアリガトねー♪
じゅれはホントにもう、、、来春には6才なのにアレでいいのか?!^^;
妹が加わっても相変わらず我が家の中心はじゅれのままだよ(笑)
メモは無理しなくてゆっくりで良いから♪楽しみにしてるねvv
(当てただけでもう十分満足なのじゃ(≧∇≦)b )


> kiss_for_FAYEさん

やっぱネズミさんはフードでしょう〜〜(>▽<)
(本物は多分食べないと思うけど・笑)
フェイちゃんの猫キック炸裂も是非見てみたーーい♪
ん、ウチでもニップキックするのは青い子だけかもvv
Posted by あびび at 2007年12月28日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。