2007年12月27日

それでいいのか?

『きっちゅは誰かにひっつき虫してネンネしましゅよ』

絶対に独りで寝ないんですよ。
夜は私が自室に行くまで眠くても頑張って待ってるんですよ。
昼はほとんど抱っこもさせてくれないのに(⌒〜⌒;A



071226.jpg
こうだったはずが


071226a.jpg
只ならぬ様子と化してて

071226b.jpg
きっしゅの目が妖しげに・・・


そんなトコに頬寄せられても、まだ全開でいいのか?@じゅれ


全開と言えば忘れちゃならん。

071227.jpg
もはや良し悪しを語るまい・・・ヽ( ´ー`)ノ
posted by あびび at 00:00| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
R指定!。
Posted by Q at 2007年12月28日 08:01
猫だけど♀同士だと
「わぁ〜猫団子♪」って思うのに
♂♀だと微妙な気持ちになる構図だね(ノ∇≦*)
もなかちゃんはノビノビ〜
うちは全員それぞれの場所で各自ノビノビ
猫団子1回くらい見てみたいんだけどなぁ
Posted by はちゃぽん at 2007年12月28日 17:52
J氏は直火焼きで全開?
K嬢は嫁入り前なのにねぇ〜。(一度書いてみたかっただけ。)
M婦人は、これでいいのかもね。元淑女って書いてあるし。
Posted by カプメイ at 2007年12月28日 18:06
うふふ。あ、こんばんはー。なんっつーかね、あのね、すごく
幸せなポーズですよね〜っ。だって、「恥ずかしいポーズ」って
=「無防備なポーズ」ですもの。もなかさんも、じゅれさんも、
あびび様のおうちでとことんリラックスして安心しているん
ですね…。きっしゅちゃんが危ないところ(笑)に近づいても
動じないじゅれさん、かっこいいよっw

きっしゅちゃん(…もう“さん”かにゃあ…)の目、素敵ですー。
うんうん、妖しい(笑)。ふふふふふっ。
Posted by さだ at 2007年12月28日 23:16
眠くても待ってるきっしゅちゃん、いじらしい・・というかホント甘えん坊さんですね。
じゅれちゃんの腕枕ではなくてアンヨ枕!フックラ肉付きがヨイのかも!?
ん・・・妖しげな目と対象的な横のメンバー写真。成長したねぇ。
Posted by keiko605 at 2007年12月28日 23:42
>Qさん

あ、やっぱり「ニャン倫」に引っ掛かりましたか?(*≧m≦*)
モザイクしなきゃダメだったかしらん(笑)


>はちゃぽんさん

本ニャんたちには全く性差なんて感じて無いはずなのに
何故か見てる人間がビミョーな気持ちになっちゃうんだな(* ̄m ̄)
ウチも部屋が暖かい時は各自ノビノビだよ〜♪
はちゃぽん家は暖かくしてない時でも、、、各自だもんねぇ^^;
なかなか手強い「おなご3人」★


>カプちゃ

直火焼きの良い点は全部隈なくコンガリなとこよね〜
(こんがり焼けたらサバ??)
K嬢は持参金ナシで貰ってくれる方を募集中♪
M婦人は全ての面が『手遅れ』だから母が責任取りまーふ(≧∀≦)


>さださん

家猫さんたちって『全開』な子多いですよねー♪
じゅれは連れが居ると『開かない』んですよ、気持ち判るけど^^;
眠い時のきっしゅは大人しいの知ってるから
兄としても油断してリラックスしてられるんでしょうね(笑)


>keikoたん

ツンデレきっしゅは布団の中でしか甘えてくれないよ〜
甘えたくなるたびに2Fの部屋に誘われても困るし(*≧m≦*)
普段のじゅれは誰かを敷いても、下敷きにはならない子だから
これは貴重な場面だったのだ♪
(危険ゾーンの頬寄せじゃなくても(*/∇\*)キャ)
Posted by あびび at 2007年12月29日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

