2007年12月29日

keikoたんより♪

スコ・アビ猫日記 様のkeikoたんより戴きました♪

071228.jpg
モモちゃん巾着と手作り猫じゃらしー\(^o^)/

私が有袋類なら間違いなくモモちゃんを入れたいvv ウフフハートたち(複数ハート)

すごいっすよ!釣り具屋さんにて猫に使えそうなパーツを見繕って
ニャンコ萌え萌え〜オモチャを作ってしまうなんて!
さすがに反射神経抜群の美人アビ姉妹の母君らしく
安全性も耐久性もバッチリ(=^・^=)v 食い付き最高で
ウチの3アビ釣られまくってました(笑)

MVI_0022
by abibi

この映像はまだまだ序の口よン( ̄m ̄ ムヒヒ



071228a.jpg
ほのぽのさんから戴いたX'mas限定のニップおもちゃ♪
独り占めしてるのは、、、当然誰か分かりますよね?(*>∀<*)
〜〜〜〜〜〜〜Minaっちへ〜〜〜〜〜〜〜
「50品目野菜ふりかけ」モリモリ食べてるよー♪
発酵品はお手軽に使えるし便利で力強い味方よねっ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by あびび at 00:00| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モエモエモモちゃんですね〜
毛針の毛のおもちゃ、良く釣れますよね〜
うちの子も釣れまくりです〜
3ニャンちゃんたち喜んでいますね〜
楽しそうです〜可愛いですね〜♪
キャットニップを離さないこのおテテは・・・
じゅれっちちゃんですか〜シュワッチ!
Posted by ルミエ at 2007年12月29日 16:03
そっかぁ〜。釣具屋さんに材料があるのか。( ..)φメモメモ
青い方の手が、しっかりと独占を主張してるのね。
ふふふ。その手を握ってあげたいにゃ。
Posted by カプメイ at 2007年12月29日 23:26
>ルミエさん

ちぇりちゃんも釣れまくりですかー♪大漁ですよね(笑)
モモちゃん巾着はもう可愛い過ぎて使えませんっ("▽")
手だけ見ると丸くて可愛いんですが、Jのはバッドハンドで困ります(-_-;)


>カプちゃ

うんうん、釣り具屋さんには色々と揃ってるらしいよー♪
自分ちの子の好みに合わせてオリジナルおもちゃ作れるって
いいなぁ〜と思いまふ(=^・^=)v
J氏の手、デカイし堅いし、悪いし、臭いし(?)(≧m≦*)
Posted by あびび at 2007年12月30日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

