2007年12月30日

お正月飾り

本日のコチラ地方はミゾレ&雷雨ですわ
これから大雪になるらしい・・・(≧人≦;)


御呼ばれするばかりで来客を迎える予定の無い我が家とて
一応、サッパリとした正月飾りぐらいは用意する。
花屋さんの店先にキレイな葉牡丹を見つけ値段を訊いたら
シーズンとは思えないほど良心的価格だったので
玄関とLDKにグラスフラワーとして飾ってたみた♪

新加入物チェックに来たじゅれが、秒殺で齧ってた・・・


喰・う・なーーー!!(-゛−;)


今年も残り一日です。
ワタクシ的には鼻水が年内に止まるよう頑張ります(笑)

071222b.jpg
『きっちゅは、おとし玉貰えるよう頑張りましゅよ♪』
posted by あびび at 00:00| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも天気予報では雪!
まだ雪は降ってませんが雨、ミゾレでとにかく寒い!そろそろ雪も降りそう・・・毎年天気しだいの初詣、どうなることやら。
わぁ〜猫ジャラ、追っかけてる〜よかったぁ!!

風邪ですかぁ〜ビタミンCと猫タンポで睡眠タップリとって早く治してね。
Posted by keiko605 at 2007年12月30日 21:42
きっしゅ=キッシュ、唐草ベッド=唐草首輪、何かとお揃いのあびびさんとアビ友になれて、今年はいい年でした (^0^)/
ついでに風邪っぴき年越しもお揃い... (^^;)
どうぞ良いお年を〜!!

Posted by まるま at 2007年12月31日 10:24
こちらも今年最後は吹雪ーーー
あびびさん、風邪なのね
ゆっくり休んで治してね

今年も仲良くしてくれてありがとうでした
来年もよろしくね〜♪
Posted by はちゃぽん at 2007年12月31日 11:09
今年は、お会いできて嬉しかったでーしゅ。
MJKトリオにも会えたし。。。うふふふ。
また来年も宜しくお付き合い、お願いしまーす。
皆さん元気で、良い新年になりますように〜。
Posted by カプメイ at 2007年12月31日 14:14
今年もあとわずかですね。
あまり遊びに来れずに終わってしまいました(~_~;)

いつの間にかきっしゅちゃまはレディになられたようですわね。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくだされ。
Posted by ミチコ at 2007年12月31日 15:28
雪の年の瀬なんですね。
あびびさんご一家が穏やかで幸せに満ちたお年を迎えられますよう、
また、きっしゅちゃんが沢山お年玉をもらえますよう(笑)、
お祈りしています。
お風邪、早く治してくださいね。

Posted by rie at 2007年12月31日 15:45
おぉ!雪ですか〜。
横浜住人としてはうらやましいキモチもあります(笑)

昨年は色々なアドバイスを頂いたり
温かい交流をしていただきまして本当にありがとうございました。

鼻水治りますように(><*)お大事にしてくださいね。

来年も是非是非仲良くしてくださいませね(^^)

Posted by 葉っぱ。 at 2007年12月31日 17:19
お風邪、大丈夫ですか?お大事になさってください!
じゅれちゃん、葉牡丹食べるのですか〜?柔らかい猫草かと思ったのかなぁ〜
今年もまたお世話になりました。
よいお年をお迎えください!
そして・・・来年もどうぞよろしくお願いいたします
Posted by ルミエ at 2007年12月31日 17:26
>keikoたん

雪だよねぇ、日本海側の吹雪って寒いもんねぇ(ToT)
猫じゃらしはもう今も遊ばせられたとこで大人気♪
(特にじゅれが戦車のようにドカドカ萌え萌え(*≧m≦*))
鼻水止まるかなぁ・・・(;´▽`A``
ま、お互いに健康な新年を迎えましょ♪


>まるまさん

まるまさん、、、風邪までお揃いとは・・・(; ̄ー ̄A
K群にゃんに『キッシュちゃん』を見た時はホント嬉しかったの〜〜
同じレッドだし親違いの姉妹みたいで←どんな姉妹だ?(笑)
お互いに早く治るように新年はゆったり過ごしましょうね♪
良いお年を〜〜(=^・^=)


>はちゃぽんさん

ぐはーーっ!そっちは積もるし新年早々雪かきは辛いよね(-_-;)
はちゃぽんさんと年末挨拶するの5年目だよ〜♪
長いお付き合いと、今年一年の分も色々とありがとうねvv
相方さんと3にゃんずとまったりねー♪


>カプちゃ

『MJK』ってちょびっと『J・F・ケネディ』みたいじゃない?(笑)
こちらこそ、わざわざ遠征してきてくれて本当に楽しかったっす♪
来年もよろし昆布(*^-^*)
メイちょん&カプちん&金髪お父上がずーーっと元気で過ごせますように。。。
カプちゃの笑顔日が続きますように。。。


>ミチちゃ

あははっ!ミチちゃリズムには慣れてるから大丈夫よ〜♪
きっしゅが一才になったのがビックリなニュースだったしょ?(笑)
気持ちばかりだけど今日お礼を送ったから緑封筒で来年届くと思う〜
ミチちゃと7にゃんずも元気で良い年をお迎え下され(=^・^=)/


> rieさん

東北の日本海側は積雪量よりも吹雪がビトイんですよぉ(T∇T) うぅぅ
今も強風で家が揺れてます(;´▽`A``
rieさんもクチンくんと美しい妹ニャン嬢と
楽しくて賑やかで元気で良い新年をお迎え下さいね♪
風邪の心配もありがとうでーーす♪


>葉っぱ。さん

うへーーっ!強風で視界ゼロで道路外れて田圃に落ちちゃう
そんな銀世界でもうらやましい? (*`m´*)
こちらこそ、葉っぱ。さん情報が為になりましたよー♪
ベルナズちゃんの体重管理なんて見習わなくちゃ!(Kがヤバい^^;)
来年もまったりと楽しく仲良くお付き合いさせて下さいませvv
良いお年をお迎え下さいねー(=^・^=)


>ルミエさん

発熱も咳も無いし、でもクシャミ鼻水が止まらないんですよね^^;
のんびり正月過ごすので治ると思いますよ♪←願望☆
じゅれはキャベツも好きだから間違えたのかなぁ?と(*≧m≦*)
ルミエさんは美味しそうな新年を迎えるんですよね〜〜
来年も元気で笑顔日が沢山ありますように。。。
ちぇりちゃんと楽しくお過ごしくださいね♪
Posted by あびび at 2007年12月31日 19:10
今年もいろいろとお世話になりましたーw

>新加入物チェックに来たじゅれが、秒殺で齧ってた・・・
一読、爆笑!! なんか、もう目に浮かぶようで〜っ。わははははっ。

えぇとー。来年もよろしくお願いいたします。そんで、あびび様は
お大事になさってくださいね。鼻水ってうっとーしーんですよね〜っ。
実害は少ないかもしれないけれど、生活の質は確実に落ちるっつか
落す!! お大事に…。

よいお年をお迎えくださいにゃ★
Posted by さだ at 2008年01月01日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。