2008年01月01日

新トリオでの初正月

080101.jpg

新年明けましておめでとうございますvv

外は猛吹雪で寒くてたまらんので
猫たちとコタツで丸くなってます♪

よくよく考えてみたら昨年お正月はMJだけで
きっしゅは居なかったんだなぁと。
感慨深い母を尻目にきっしゅは、、、

↑ こんなです(-_-;)


080101a.jpg
『きっちゅのお年玉はまだでしゅか?』

もなかちゃん・・・(/_±。)


何はともあれ、今年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ♪
posted by あびび at 00:00| Comment(12) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
  本年も、どうぞよろしくお願いいたします

大雪だそうですね〜ニュースでびっくりしました
コタツから離れられなくなりそうです!
きっちゅちゃんお飾りのシダにカジカジしていますね〜
まだ昨年のお正月はお会いしていないのですから
元旦の3アビちゃん映像は新鮮です♪
今年もブログを楽しみにしております!!
Posted by ルミエ at 2008年01月01日 22:00
明けましておめでとうございます!
今年もニャンズ共々宜しくお願いしまーす。

そっかぁ〜きっしゅちゃんと初めて迎える新年なんですね。昨年以上に賑やかなお正月なんでしょうね。
・・っていうかそちらも飾りをヤラレテルようで(笑)我が家も末っ子がガジガジ&ネズミさんを持ち去ってしまいました。
それにしても・・もなかちゃん!重いだろうに・・・モモとダブっちゃいます。
Posted by keiko605 at 2008年01月01日 22:10
あけましておめでとうございます。

そうかぁ、きっしゅちゃんって去年はいなかったんですね…。
自分ちの猫もそうなんですが、「いなかった時」って
なんかもぉ、想像もつかなくないですか(笑)。
きゅっしゅちゃん、お飾りを食べちゃって。見ながら
思わず「食うなぁ!」と叫んでしまいました(爆)。ダメだよぉ、
お腹こわすよー。「だめ」ってきっしゅちゃんの頭を
ぽん、としたのはあびび様の手? 男の方の手かなぁ、
そうだとするとお連れさまの手? 優しそうだなぁって
思いましたの。うふふ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします★
Posted by さだ at 2008年01月01日 22:40
新年あけましておめでとうございます。

このきっしゅちゃんはやはり「私の鏡餅!」なんでしょうか。
年明け早々可愛いことです。
もなかちゃん、下敷き…

今年も可愛いニャンちゃんたちの表情を拝見できるのを楽しみにしています。
クチンともども宜しくお願いいたします。
Posted by rie at 2008年01月01日 23:48
↑上に入力したURL、何故かこのブログのになってしまいました(爆)
失礼いたしました。
Posted by rie at 2008年01月01日 23:48
新年明けましておめでとうございま〜す!
MJKトリオと賑やかなお正月をお過ごしの事と思います (^0^)
きっしゅちゃん、早速 『 破壊 』 ですな?
誤飲に気を付けて(笑)皆健康な一年となりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします m(−−)m
Posted by まるま at 2008年01月02日 10:56
あけおめ&ことよろー!
NJK新年、もなっちが潰されてるのが、今後を暗示しているような・・・。
きっちゅはまだ怖いもの知らずなんだね〜。(雷を忘れたのか!)
今年も3ニャンの勇姿(?)を楽しみにしてるだよ〜。
Posted by カプメイ at 2008年01月02日 17:24
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく〜♪
きっち、デカクなったね! 体も態度も(≧∀≦)
とっても寒そうだけど、風邪ひかないようにね!

野菜ふりかけ好評で良かったぁ(*^^*)
手作り派には嬉しいよね。ウチも重宝してます♪
Posted by Mina at 2008年01月03日 02:32
>ルミエさん

明けましておめでとうございますvv
こちらこそ、今年も仲良くお付き合いお願い致しますvv

私のところはまだそんなに積もってはいなくて助かってます〜
雪かきしなくて良い程度ですからね♪
きっしゅは他の飾り物も手当たり次第齧りまくりで・・・
手の届く場所から全て撤収しなくちゃなりませんでした(≧人≦;)
来年は、、、飾り物出来ないかも?^^;


> keikoたん

明けましておめでとうです♪今年もヨロシクねー(=^・^=)

去年のお正月は2アビだけで静かだったのに比べると
きっしゅが加わっただけで、なしてこんな危険な年始めに?(; ̄ー ̄A
アンズちゃんも飾りハンターって事は、、、
きっしゅの来年もまだ『コラっ!ダメっ!』連発新年なんだろうか(笑)
もなっちは慣れてるから大丈夫よー♪


>さださん

明けましておめでとうございます♪今年もヨロシクでーすvv

頭ポン!は私めの手なんですよー(笑)男らしいでしょ?(*`m´*)
ホントは声で『コラ!ダメ!止めなさいっ!』連発してたので
音声消去しなければ公開出来ないほどでしたよ(;´▽`A``
きっしゅも行動が濃いヤツなので、ずっと昔から居たような感じですかねぇ(笑)


> rieさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそMJK共々、仲良くお付き合いをお願いしますvv

ウチのコたちって野菜が大好きなんですよ〜
緑の葉っぱを見つけると絶対に齧るので要注意で怖くて
普段は滅多に、鉢植えも切り花も家の中に置けないのです(=ρェ;=)
プラスしてきっしゅはヒラヒラしてるモノは絶対に齧りますから・・・
下敷きにされてる長女だけは危険が少ないので平和なんですよ♪


>まるまさん

明けましておめでとうございます♪今年もヨロシクでーす(=^・^=)

ヤンチャな仔猫が、ヤンチャでキケンな大人猫になってしまって
永遠の末っ子気質なじゅれと合わせると賑やか過ぎる現在ですわ(;´▽`A``
破壊活動は他の飾りにも波及したので手の届く場所から総撤収しました(笑)
まるまさん宅もアッチからコッチから可愛い手が伸びてきて
キャーキャー言ってるような気がしますが?(* ̄m ̄) ププッ


>カプちゃ

あけおめ〜&ことよろ〜♪♪
もなっちは基本的に平和主義だからね、ま、いつもの事で(;´▽`A``
きっしゅは好奇心が強すぎるのか、単に齧りたがりなのか
怖いって感じる前に口が動くんだよなぁ〜手も動くしね(笑)
Jほどのビビリじゃないから怖かったことも忘れるの早いみたいだし
、、、単なるアホな気がして来たゾ。困った。ハゥ((((( ∇|||)…


>Minaっち

明けましておめでとうです♪こちらこそヨロシクねー(=^・^=)
福クリボーもありがとうねvv

ん、最近では『健康』以外に取り柄が無いと感じるKになってる(笑)
相変わらずにパパっ子だしさ、ツンデレだし、 ┐(´-`)┌フッ
でもね、Jと違ってイジメっ子じゃないからそれは良しとしてるのよ♪
野菜ふりかけが大好評だったから次はマグロのも欲しいと思ってるの〜vv
Posted by あびび at 2008年01月03日 22:53
あどどーん♪
あけおめー!ことよろー♪←省略形ってもう古い?(≧w≦)
お手製ねこキッカーありがとうやでー\(^o^)/
我が家全員大喜びさぁ!!(*>▽<*)ゞ
本日のブログに掲載させていただきやんした♪

きっちんぐぅ〜! あんたはなんでそんなんなんだよぉ〜!
もなっちの苦しそうな顔よ・・・(∩_∩;)
Posted by ナリユカ at 2008年01月04日 01:11
新年 明けましておめでとうございます♪

今頃のご挨拶で、申し訳ございません…
あびーず3にゃんで迎える初めてのお正月ですよね。
きっしゅちゃん、お飾りは美味しいのかしらん?(笑)

自分のサイトは放置しっぱなしですが、あびびさんちには遊びにきますので!
にゃんずともども、今年も宜しくお願い致します。m(__)m
Posted by まりぃ at 2008年01月05日 00:27
>ナリユカ

あけおめーことよろー♪
(エコ推奨で省略形続行って事で・笑)
フラワーずに喜んで貰えて本当に安心したよ〜!ホッ♪
きっしゅは誰かに寄り添いたい派なんだけどさ
一番平和主義のMの上が落ち着けるみたい(*≧m≦*)


>まりぃさん

新年おめでとうございまーす♪今年もよろしくネ(=^・^=)/
7日までは『おめでとー』的浮かれ気分で過ごしたい私めだよン(笑)

きっしゅは別の飾りの小さい梅も破壊してクチャクチャしてたから
慌てて全部撤収しちゃう羽目に・・・;;
美味しいのかな?何でも食べるから怖い子だわぁ(Jも同じく^^;)
Posted by あびび at 2008年01月05日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。