2008年01月03日

首輪も新しく

新年になってヨレヨレの首輪も『おNew』にしました〜

080102.jpg

でも買ったのはたいぶ前の一本500円セールの時(笑)
お目当てだったのは抹茶グリーンのだったのに
黄色のキラキラの見たら、ついポチってました^^;



080103.jpg
『おかさ、コレは何?』



080103a.jpg
『お前だれ?ちょっと邪魔だし〜』



080103b.jpg
『やっと、きっちゅのお年玉でしゅか?』


合格祈願のキャラメル○コーン 赤猫のもあった。
アレレ??合格祈願で招き猫ってあったっけか?
縁起担ぎ商売 恐るべし!
posted by あびび at 00:00| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャラメルコーンって苦手なんだけど、
このパッケージはいいにゃぁ〜。
「きっと勝つと」とか「受か〜る」とか、
縁起担ぎのお菓子って関係なくてもかっちゃうよね〜。
っでさ、おニューの首輪、きっちゅくりんのしか見えましぇん。
可愛いですけど、もなかちゃんのキラキラが早く見たいよ〜。
Posted by カプメイ at 2008年01月04日 18:53
合格祈願シリーズが出回るころですよね、お菓子。
うちは首輪の新調も何もなく・・・;_;
でも!
あびびさんからのプレゼントにみんなびっくりです。
ハクにいちばんに持って行ったら、すごく喜んでいました☆
でもあまりにもキレイなので、猫がバリバリ&スリスリするのがもったいない気も…
服もありがとう!
妹が編んだ服の上から、いただいた服を着せて、おなかもカバー。
カゼ引かないように、さらにあったかさが増しました♪
ほんとに、ほんとにありがとうございます☆
とりいそぎ。
Posted by りゅう at 2008年01月04日 20:33
あけましておめでと♪
今年もよろしくお願いします。

お年玉ありがとね (^_-)-☆

これは何味??
キャラメルコーンってしばらく食べてないかも。
最近いろんなお味のがあるのよね。
Posted by ミチコ at 2008年01月04日 23:51
>カプちゃ

あ、同じく!このスナック菓子は私も好きじゃないんだけど
パッケージに釣られて買ったら、、、激甘だったー!!
(連れは大好きなお菓子らしいけど食わせられないしさ^^;)
Mのキラキラ首輪、少々お待ちを〜〜♪


>りゅうさん

ハクちゃんにも皆にも喜んで戴けて安心しました〜〜(=^・^=)
柄だけは新年らしく&1にゃん1個と下手なりに送らせて貰ったの^^;
消耗品仕様だから遠慮なく遊んで欲しいニャ♪
タンクトップもサイズが合ったようで本当に良かった!!
ニャンズもりゅうさんも風邪ひかないように暖かく過ごしてね(*^-^*)


>ミチちゃ

あけおめー♪ことよろー(=^・^=)/
お年玉無事に届いて喜んで貰えて良かったよー♪
柚子のお礼にはちょいと足りないけど(笑)
これはホワイトミルク味☆
甘党の私でも『ゲゲっ』ってほど甘かった!
受験生目当てだから血糖値がすぐ上がるように激甘になってるのかも??
Posted by あびび at 2008年01月05日 11:04
あけましておめでとうです。
今年もヨロシクお願いします♪(今更遅い挨拶・・・ごめん!)

もうそろそろ御節も食べ飽きてくるから、お菓子が美味しいよね★
きっしゅちゃんのお年玉ってかぁ?
しかし、しっかりおかさのお腹にしまわれたと読んだぞ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by さばとら☆ at 2008年01月05日 11:35
>さばちゃ

あけおめー♪
こちらこそ今年もどうぞヨロシクねー(=^・^=)/

そそそ!何だか猛烈にスナック菓子が食べたい時期だよ(笑)
普段はコレ系のスナック菓子って食べないんだけどサ〜
きっしゅのクレクレ攻撃にも負けずに一人で食べきったともー(^^)v
Posted by あびび at 2008年01月06日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

