2008年01月06日

○×▼かじり虫

080106.jpg

何故にソコに顔を埋めて眠らにゃあならん??



080106a.jpg
『知りたいでしゅか?きっちゅと賭けましゅか?』

賭けますか?って、徒然亭四草か、キミは。(ヘ;_ _)ヘ
あの性格に似てるのは確かけどサ。



080106b.jpg
『きっちゅは おしりかじり虫〜♪なんでしゅよ☆』

きっちゅは何でも齧り虫ですよ。
ちなみに今齧った場所はお尻じゃなくて太腿ですよ。
それに、じゅれ兄ちゃんの大腿部を齧ると大変な目に遭いますよ?



080106c.jpg
『きっちゅは末っ子で姫で小さいから攻撃しにゃいで下しゃいーー』


当たってるのは末っ子だけだから(; ̄ー ̄A
posted by あびび at 00:00| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あびびさーん、あけましておめでとうございます!(遅いってば…ゴメンナサイ)
今年も3にゃん共々よろしくお願いしますね♪

きっちゃん、新年から飛ばしてますね( ̄▽ ̄;)おしりかじり虫〜♪(*^▽^*)
でも、私からみれば顔を埋めるのがどこであれ(笑)くっついて寝てる姿はうらやましいなぁ(^_^;)
Posted by みんみん at 2008年01月07日 10:58
きっしゅちゃん、何もそこに顔うずめなくても・・・・(-_-;)
でもさ、きっしゅ=姫ってゆーのも
正しいと思うぞ。
うちのちぃちゃんと同じような匂い(末っ子パワー)が
あると見た。
Posted by さばとら☆ at 2008年01月07日 11:09
わははは☆きっちゅちゃん本物ですね〜
おしりかじり虫〜キバチラが可愛いですね〜
じゅれちゃん遊んであげて優しいですね〜

ローマの時代って面白いですね〜
ハンニバルからずっとローマ時代を流してくれて楽しかったです〜
ネットでもご本を落札しているのですか?
本当にご本が好きなのですね〜尊敬です〜
Posted by ルミエ at 2008年01月07日 16:57
サヨナラ〜♪って一頻り歌ってから〜、
顔を埋める娘の姿に唖然とし、
賭けますか・・・で膝を叩いて笑い、
ヘッドロック&ギブの世界に、当然じゃと頷く。
まぁ、四草君はちょっと好みなので許す!(何の話や)
Posted by カプメイ at 2008年01月07日 17:39
ひゃ〜また見事にすっぽり(笑)
そのスッポリ感がいいのかなぁ〜
へ〜でも四草とは・・・ちょっと(笑)
なんかぁ〜要領がいいもんね。
うちのちびっ子はどっちかというと小草若かなぁ〜!?
Posted by keiko605 at 2008年01月07日 23:58
こんにちは。
きっしゅちゃんは、その辺りが好きなのですね・笑。
末っ子ぶりが可愛いです。

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。
Posted by Q at 2008年01月08日 08:06
面白すぎます、このきっしゅちゃん。
特に3枚目の写真。マジにカジカジしてる(爆)
歯がおかし〜〜〜

じゅれくんも途中まで知らんふりして寝てるし((^o^))

いいお写真ですね。
Posted by rie at 2008年01月08日 08:09
かじり虫というより、つっこみ虫では?
と思いきやーーー!
かじってるかじってるゥ〜Σ(・ω・ノ)ノ!
こりゃホントのオシリかじり虫ですぞ!
と思いきやーーー!
太ももだし(笑)
きっしゅちゃん、新年早々楽しそう〜♪

・・・ってご挨拶が遅れました(;´▽`A``
あびびさん、そしてもなかちゃん・じゅれちゃん・きっしゅちゃん、
今年もどうぞよろしくお願いいたしまする(o_ _)o))
Posted by もこりん at 2008年01月08日 13:04
>みんみんさん

こちらこそ!今年も3ニャン共々よろしくでーす(=^・^=)/

きっしゅはうたた寝の時でも誰かにくっ付きたいし
単独寝の時でも顔は隠していたい子なんだよね(笑)
灯油ストーブ点火の時は集合するから自然と猫団子だよーん♪


>さばちゃ

うんうん。他にも埋める場所はあるじゃろうに、ネェ?(⌒〜⌒;A
末っ子パワーってのは確かにある!
ちぃちゃんが姫キャラなら、きっしゅも姫なんだろうなぁ(笑)
ただーし!ウチにはもう一方末っ子気質の殿もいるでよ^^;


>ルミエさん

おかえりなさーい♪スキー楽しかったですか?

きっしゅのキバは鋭いですよー磨きがかかってるかのような^^;
ローマ時代は政治とか制度とかが特に面白く感じますよね♪
ヤフオクでは、たまーに新古本とか買ってしまうので
あまり見ないように気を付けている毎日です(;´▽`A``


>カプちゃ

四草が好みですと?(笑)ま、一門唯一の賢いキャラだからねー♪
ウチの3アビ見てると絶対にきっしゅは四草なんだよなぁ
じゅれもソレっぽい部分はあるんだけど基本おバカだし^^;
もなっちは当然のように草原兄さんで決まっていまーつ☆


>keikoたん

あまりにもキレイにスッポリで思わずパチリ!(*≧m≦*)
顔が何かに埋もれて隠れてるのが安心出来るみたいよ〜〜
アンズちゃんが小草若(>▽<*)
あぁ〜うんうん!!言われてみると熱いパッションとか似てるー
きっしゅはアンズちゃんと比べるとクールで可愛げないもんなぁ;;


>Qさん

連れの臭い髪の毛をカジカジして味わったり
不精ひげのアゴをスリスリペロペロしたりとか
じゅれとの接触箇所を鑑みても、きっしゅは絶対に臭いフェチです!
しっかし。ホントに齧るのが好きで困った子だわぁ(; ̄ー ̄A

こちらこそ今年もどうぞよろしくですー♪


>rieさん

下顎のキバがチャームポイントなのです(*≧m≦*)
仔猫時代もぬいぐるみを齧ったまんまの口で寝てた子ですから(笑)
甘咬みにもならないレベルの刺激だったのか
神経質なじゅれにしては珍しく気づくのが遅かったようです(笑)
頭数が多いと組み合わせで面白い写真が増えますから♪


>もこりんさん

おかえりなさーい♪
こちらこそ今年もよろしくでーす(=^・^=)/

お尻だけじゃなくて『いつでも、どこでも、誰でも齧る!』
格差是正の精神で公平に齧りまくってる末っ子ですわ^^;
(あ、でも実は人間の事は基本的には齧らないんですよvv)
きっしゅは我が家で初正月で飾りを破壊しまくって
ええ、そりゃあ楽しそうだったわ・・・┐(´-`)┌フッ
Posted by あびび at 2008年01月08日 18:00
はじめまして
ネットでいろいろ検索していたら
ここに来ました。

実はうちのねこももなかです。
今年3月から飼っています。

名前がいっしょでなんだか
非常に嬉しいです。

うちのブログにも是非遊びに来てください!
Posted by もなかのおとーさん at 2009年11月11日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。