2006年11月04日

お・見舞い?ねだり?

061102.jpg

お腹が痛くて( iдi ) ハウー(ナニを食べたの?アタシ)
なかなかコタツから動けないハハを気遣い
乗ってはいけないコタツテーブルの上に陣取り様子を伺う2アビ


ニャつらの心配は自分たちの夕食が時間通りに貰えるか?のみ!
ちょっとぐらい遅れたって勘弁してくれよぉ〜〜
その無言の圧力が精神的負担になるんだよぉ〜〜


結局いつも通りの時間に体を折り曲げながらサーブしましたともサ(>_<)
あぁ、優しい猫子供が欲しい・・・
posted by あびび at 00:00| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

冬支度

一目惚れした布を買ったので、まだ手縫いでカーテンを作ったvv
編み物も出来ない私だけど何故かチクチク手縫いは好き♪
取り付け部品を買おうとホームセンターに寄ったら
暖房費が安くなるグッズの前に釘付けになってしまい(笑)
サッシ戸の前に立てかける蛇腹状の簡易断熱ボードを見つけ
思わず買ってしまう^^;
この家、1FのLDKが一番寒い・・・


図書館に予約していた直木賞受賞作『まほろ駅前多田便利軒』を読む
4163246703.09._SCMZZZZZZZ_V55994312_.jpg
この作家さんは読評エッセイが有名らしく小説作は少ない方。
んでファンにも「直木賞貰ってしまい・・・(-_-;)」と心配されて(笑)
この作品自体もイマイチな評価が多かったようだけど
私は結構面白いし、シリーズ化して欲しいと思ったなぁ〜
半日で読めるサクサク感も良かったでつvv


たまたまN○Kの昼の生番組を観ていたら周防監督が出演していた。
『ファンシーダンス』の頃から面白い視点の監督さんだなと
好意を寄せていたのに、、、インタビュアー(?)の局アナ有働さんに
何度も何度も注意と言うか、間違い指摘をしていて
そりゃあ人間だからナンとも波長が合わない相手もいるだろう。
でもねー最初の注意事項って周防監督の勘違いからの立腹だったし
女臭くない有働アナが好きな私には、気持ちの良い光景じゃなかったな。
同じ注意や指摘をするのでも、もう少し穏やかにして欲しかったな。
(別に声を荒げるとかしてないけど、嫌な感じの男にしか見えなかった)


本日のオマケ↓
061017.jpg
posted by あびび at 00:00| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ルミエさんより♪

猫になりたい♪ 様のルミエさんより
有名店の美味しいお菓子を戴きましたー\(~o~)/

061005.jpg


先月のじゅれクイズの正解で送らせて戴いた
ショボイおやつのお礼には、あまりにも立派過ぎて恐縮然り^^;
ルミエさん、ちぇりちゃん、どうもありがとーー♪揺れるハート
(ちぇりちゃんは超プリチィなシンガプーラの男子です(=^・^=)v)


話は変わって。


もなっち連れて、歯のスケーリングの相談に獣医さんに行ったの。
その犬猫病院には22〜3才ぐらいの若い看護士さんがいるんだけど
彼女、、、誰に対しても(初対面でも)タメ口で話す子なのネ^^;
さすがの私も初めての時にはビックリしたんだけど(笑)
でも、何と言うか、山野育ちの元気な自然児って感じのキャラなので
違和感も無くて嫌味も全く無い子なの(≧m≦)


で、私に抱っこされて甘えてる もなっちに一言。
『もな!!』


やっぱり患畜さんは呼び捨てだったーー(しかも省略形(*≧m≦*))


名前を呼ばれて『くるぅン』とお返事した良いコのもなっちは


『かーっ!( ̄д ̄)ナンだ、おめ の そのちっちゃい声は!
ちゃんと まんま喰って もっと腹から声出せ!!』



気合を注入されていた(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 面白すぎ♪
posted by あびび at 00:00| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

契約完全終了

今日ロリポさんから最終のお知らせメールが届いて
契約日過ぎてからの猶予期間も終わり
ついに、ついに「くるくるあびび」が消滅してしもた。
あのサイトの全盛期は、ホントに生活の中心だったからなぁ
悲喜こもごもあれど、猫友さんと言う財産を築けたことが
一番嬉しかったな(シミジミ)


嬉しいと言えばぁ〜〜♪
3年ぶりに私の愛して止まない京極堂シリーズの新作
『邪魅の雫』が出版されるそうで、即行で予約!!
一年に一冊のペースで出版して欲しいと切実希望☆
どうも「絶対読みたい」本が見当たらずに
今月、、、まだ3冊しか本が読めてない・・・(ToT)くすん


そだ。紅花入りだだちゃ豆ご飯↓を炊いてみた。
060924a.jpg
とてもキレイな黄色のご飯が炊き上がってた(笑)
サフランライスと同じ原理だね。
写真は撮り忘れ^^;


食べ物で思い出した!最近ハマってるジャムがあって↓
060924b.jpg
柿のジャムって珍しくない??
このジャムは甘さ控えめなので、つい大量に乗せてしまう( ̄w ̄)プッ
ちなみに朝食はパン党の私め、ジャムではイチヂクが一番好き♪


私と猫たちの寝室をますま猫仕様に改良しようと
丁度良いサイズの棚を(マイメジャー持参で)探してて(笑)
やっと基準を満たすモノを見つけたので満足でつ♪
posted by あびび at 00:00| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

Qさんより♪

今日、Qさんからサプライズプレゼントが届きました♪


060923.jpg
ニャッパだー!わーい\(~o~)/ ネズくんだー!じゅれ大喜び♪
そして、自称5本指ソックス普及委員を努めるほど(笑)
5足指愛好家の私にはピッタリなリラクゼーショングッズまで♪


早速お風呂上りに足裏ツボをグリグリして
このスリッパでまーーーったり寛がせて戴きやした(=^・^=)v
Qさん本当にありがとうございます♪


オマケはプレゼント用のリボンで遊ぶ娘
ジャンプ力が果てしなくゼロに近い・・・^^;


もなっちは極悪ペットショップ出身で、多分小さいうちから3ヶ月半までの間
とても狭いケージに入れられっぱなしだったようで
我が家に迎えた時は後ろ足ヘロヘロで歩行すら変な様子でした
今でもジャンプは得意じゃないけど走り回ってて元気です(*^-^*)
posted by あびび at 00:00| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

地元のお土産品

近隣の町村を合併しても14万しか人口の居ない我が市^^;
それでも市街地の住宅区をナナメ真対角の端から端へ引越し
どうにも現在住んでる辺りの道が判らないワタクシめ
今日は一人ウロウロと自分で運転して交通網把握に努めてみたvv


生活圏が違うとお買い物の場所もおのずに変わってしまうものだネ


高速道路のインター付近に出来ていた(彼是5,6年前の話)
地元の名産品販売している大きなお土産屋さんに初潜入★
(っーか、前を通り過ぎる事はあっても入るに至らなかった・笑)


「ほほう〜〜初めて見るモノが結構あるんだなぁ」
まずは梨の生ジュース(200円)を飲む
幸水とか梨命の私め♪ すっごいフレッシュで美味しかった!(*^O^*)


060904.jpg
このプリッツは全国的に売ってるのかな?? 味は塩味
「ラ・フランスくき茶」「さくらんぼほうじ茶」の二種類の間で悩む・・・
ほうじ茶大好き人間だけど、、、さくらんぼ味はどうなのか(・・?
060905.jpg
安全パイで「ラ・フランスくき茶」を選ぶも正直失敗・・・
甘いフレバーと、くき茶のトロミがイマイチ不一致な気がした^^;


060906.jpg
出たっ!当地の名産筆頭のだだちゃ豆関連土産(* ̄m ̄) ププッ
だだちゃ豆・玄米・ミルキーウェイがベースで他2種あった
でもコレ、無洗米だし(手間要らず)炊いた時の匂いがすごく良いのー!
ワタクシ的には炊きたてよりも、冷めてからのほうが美味しかった(笑)
紅花入りなんてのもあったので購入した
どんな味がするのかなぁ?怖い気もするが近いうちに炊いてみよう〜


「ラ・フランス入りカレー」なるレトルトも販売されてた・・・
カレーを食べない私めには想像も付かない
ナシが大ナシ! (←さぶすぎ(*- -)(*_ _)ペコリ)
posted by あびび at 00:00| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

戴いてました♪

引越し前の先月に届いてたプレゼントのご紹介をば♪


カプちゃ よりBlog一周年記念イベントで戴いた
メガネ拭き&お煎餅♪
両方とも猫模様なのが堪りませぬ\(~o~)/


060713.jpg


Miaよりサイト4周年記念リベンジ運試し大会で戴いた
猫ステッチがオシャレなタオル♪


060714.jpg


●ゆりしゃんより昨年のX'masイベントで戴いた
(クローゼットから最近発掘して驚いたそーな(*≧m≦*))
猫模様ステンドグラス風のキャンドル立て♪


060711.jpg


はちゃぽんさんが大好きな絵本をプレゼントしてくれてvv
らんちを失った私へのさりげない優しい気遣いに感謝です♪


060715.jpg


大切にするネー!
本当にどうもありがとうでつm(._.*)mペコッ


オマケ画像↓
060712.jpg
posted by あびび at 00:00| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

まもなくネット復帰しますvv

新しい家での生活が始まってまふ。
今まで住んでたトコを明日引き渡して
んで、地道なコツコツ引越しも完了★


それにしても、一軒屋を2軒分掃除するのは激疲労(-_-;)


築7年目の新しい家をこんだけ汚して住んでた友人は
掃除の後始末はこちらでの譲渡条件を
フル活用して不要な家具まで残して明け渡してくれて(?)
ウチでも不要だったので、売れるモノは売り払って( ̄∇+ ̄)v
そんなプチリサイクルまでやっての家移りでしたとサ


アビたちも無事に引越し、私もヨレヨレながら元気でつ♪


んーーしばらく日記を休むと言いたいこと沢山あるし
何よりも猫友さんたちの猫バカトーク交流が無い生活は
とっても寂しいなぁ〜と・・・
なので。そろそろっと復帰するつもりでいまふ。


らんちの事も前よりは受け入れられる体制にと
心が落ち着き始めた気がします。
大丈夫。らんちはずっと私達のそばに寄り添ってるから...


色々と心配してメールを下さった方々へ


お返事がまだでゴメンねーーm(__)m
もう少し待ってて戴けると助かりまふ。
ウチの新住所がご入用な方は(笑)メル下さいまし〜♪
posted by あびび at 00:00| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

「くるくるあびび」より

くるくるあびび

プロバイダの契約期限が8/25で切れますが
契約更新せず、サイト閉鎖することに致しました。

初めて作った自分のサイトだし、サイト名も悩みに悩んで
でも自分的にはスゴク気に入っているし
キリプレやらイベント開催やらCGI設置やら
沢山勉強もして、沢山の猫好きさんと交流して
ちゃんと運営してた2年間(笑)とっても楽しかったです♪

らんち先生を失ったことで一旦仕切り直して
しばらくはブログだけでボチボチとやって行こうと思います。

現在引越しが佳境に入ってて個別にご挨拶に伺えませんので
サイトのLinkをば外して下さいませm(__)m
ブログ名を「くるくるあびび」に変更するかお悩みちうです^^;


みんなー!ホントにホントにありがとーー!!

2003年3月〜2006年8月くるくるあびび

管理人・あびび拝
posted by あびび at 00:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

お休み宣言

今月の末ぐらいになるとか思いまするが
少しブログをお休みしようと思います。
(ってか、今もほとんど書けてないし)

ここ最近ずっとお腹の調子が悪くて病院行ったり
あとは、どうにも精神的に不安定なんですわ。

理由は

らんちが逝って間もなく一ヶ月になろうとしていて
少し前には何となく気持ちが落ち着いた気がしたのだけど
ここ数日はまたずっとダメ。。。

今月末に前から決まってた引越しが控えてて
(新築した訳ではございません。移動先は同じ市内)
少しずつ荷造りや片付けをするたびに
全てがらんちとの思い出に結びついてしまって
いちいち手が止まっては泣いてしまう状態で・・・

新しい家にはらんちの匂いが全く無いんだと
そう思うたびに辛さを感じて心が悲鳴をあげてしまうし
だって何だか、らんちを一人で置いて行くみたいで
とってもツライの。一緒に行くはずだったのにって。

らんちはもう引越しがイヤで急に自分だけ先に
自由に過ごせる場所に旅立つことを選んだんじゃないか?
そう思い始めるとまたクズグズと自分を責めて
らんちに泣いて詫びるの繰り返し状態になっちゃってね。
それでも。
なるべく元気を出そうと時々頑張るんだけどネ
やっぱり、らんちの事はもっと時間が必要なのかもしんない・・・

つてな訳で、少しお休みしますが
コッソリと皆さんのサイトやブログ覗きはするつもりだし
伝言ボード・画像ボード・メールは使えるので
何かありましたら遠慮なくヨロシクですm(__)m

ちゃんと帰ってくるから心配しないで〜〜

posted by あびび at 00:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

年月の違い

060714.gif

ちこさんが描いてくれたのを戴きました

ここに引っ越して7年間、ずーっと開封することもなく
ガス台の下に突っ込みっぱなしの食器類の箱があって。
んで「どうせ使わないだろうから始末しなくちゃ」と
そのダンボール箱を出して整理してたの。

したら、当然のようにアビたちが寄ってきて「何?何?」
だけど素直に箱には入らずに調査モード全開で
箱の匂いを嗅ぎまくってるのを見て気が付いたの。

「この箱、、、らんち先生とグリコの匂いがするんだ☆」

グリコはらんち先生が外で仲良くなった迷子のアメショーで
純血アメで捨て猫ってことは無いだろうと
飼い主を探したんだけど結局見つからず私の養子にしたコ。
ある日家に帰宅したら見知らぬガリガリに痩せた猫が居て
らんち先生のカリカリを食べててビックリして^^;
でも、当のらんち先生が後ろに控えて食べるの見てたから
「あ、友達連れて来てご馳走してるんだ」と(笑)

でも何故か翌日からずっとウチでご飯食べて、夜もウチで寝て
私が面倒見たことになるけど、保護したのはらんちなんだよね。
残念ながらここに越す前に亡くなってしまって・・・
だからアビたちはグリコの事を知らないんだよなぁと。

らんち先生、引っ越す先々で猫友達やウサギとも仲良くなって
様々な逸話がある大した度量のコだったよ、ホント・・・

で、その箱を見て「あぁ、アビたちはこの箱を知らないんだぁ」
なんてまたシンミリと、らんち先生の歴史に思いを馳せて
とても寂しくなった。しばらく手が止まった。涙があふれた。
でも。
もなっちだって秋には6才になるんだし、これからずっと
一緒に"らんち先生と一緒だった"アビたちの歴史を紡ごう。
だって歴代の愛猫たち
うに・きむち・グリコ・らんち、そして、もなか・じゅれ
ずーっと時は繋がってるし愛情リレーも続くんだもの。
今日はね、やっと少しそんな風に思えたよ。。。
posted by あびび at 00:00| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

どうすりゃ良いんだ

もなかですvv
今日はおかさが何だかイラっちなのです。

多分、アタシたちの毛皮の状態から判断するに
湿気が多くてムシムシするから
エアコンのドライにすると肌寒くてダメで
じゃあって扇風機を回すと、微風でも肌が痛くて
(おかさは風が直接お肌に当たると痛がる人間です)
なのに。
こんな日に限ってアメシロ駆除剤散布とやらがあり
窓が一切開けられないのでした。

薬剤に神経質なおかさは「アヤシイから」と言って
一日中、窓も開けずに家にこもっていて
んで、一人でイライラして、アタシも落ち着かない一日でした。
みなさんのトコでも、こんな薬の散布ってありますか??

「外を見たい」アタシ・じゅれ・らんち先生に何度も言われ
一日外を見なくても死なないよっ(|||`□´|||;;)
・・・おかさは怒ると怖いです。。。
もなかが涼しいカッコウしてあげるから
ちょっとは普通のおかさに戻って欲しいと思いました。
060620.jpg
おしまい。
posted by あびび at 00:00| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

初物

キウイってフルーツですか???
トマトと同じく野菜だと思ってる私め^^;
珍しいアイスクリームを発見して買っちゃった(笑)
060615.jpg
結構パンチの効いた味でございました
本物のゴールデンキウイよりも味が濃いっつうか(*>∀<*)
見た目は普通のバニラアイスっぽい

初物と言えば、今年お初の佐藤錦
後ろのIさん宅より型崩れで出荷出来ないハジキを戴きました♪
060614.jpg
沢山戴いた中のツインズ佐藤錦たち☆
Iおばさんは山菜取りが趣味で早朝から軽自動車にて
一時間以上離れた場所の「山」へ行く。

ウチの地域はメロンやスイカの産地だけど
さくらんぼの木はほとんど無いのね。
なので、Iさんからは佐藤錦を毎年戴いて
お返しに、私の親戚から山のように貰えるメロンを〜vv
こんな時、田舎って便利だなと実感すますだよ(笑)
posted by あびび at 00:00| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ベストセラー対決

先月一ヶ月で読んだ本を数えてみたら
27冊だった・・・我ながらペース早っ(>▽<*)
簡単に読めるシリーズ本も8冊ほどあったしね。
TVもあまり観ないから出来る読破ペースなんだけどサ。

最近(?)人気のベストセラー本について少々
4334924468.09._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_V50599767_.jpg
『明日の記憶』
渡辺謙主演で映画化されてる若年性アルツハイマーの話
何かねぇ、こんなに早く症状が悪くなるの?!って
自分の人格が壊れていく事とか、本当に怖いと思った。
1ページ読むごとに色んな感情が入り乱れてしまうの。
文章は上手くないかもだけど読んで損のない本。

4163238603.01._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_.jpg
『容疑者Xの献身』
大好きな東野圭吾氏がやっと直木賞を獲得した本♪
東野ミステリーを簡単に堪能したいなら、この本からどうぞ(笑)
相変わらずのトリックスター健在って感じだけど
地味なようで上手い文体に注目して欲しいなー
(特に「白夜行」から東野氏を知った方たちへ)
一気に読めます。面白いです。

4344011023.01._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_.jpg

『陰日向に咲く』
劇団ひとり!各方面から絶賛されてるから
ある程度は面白いんだろうと思って読んでみたけど
・・・予想以上に面白かった(≧▽≦)
短編集の形式なんだけど、実は隠れた連作になってて
そこがまた後からじわじわとこみ上げる可笑しさで。
構成的にも巧いなーって思った。良いよ、この本(¬∀¬)b

4594049664.01._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_.jpg
『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ 』
売れたから本屋大賞が取れたのかなぁ?
個人的感想だが、本業がエッセイストの方の描いた長編って
上手いと思う本ってあるんだろうか?
オカンへの愛情はヒシヒシと伝わってくるんだけど
お勧めレベルは低い・・・かと。

今月読んだ本はまだ11冊。
サッカーの試合をほぼ全て観てるから時間が足りない(笑)
応援してるチームはチェコです♪
posted by あびび at 00:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ご無沙汰してました

随分とお休みをしてしまいましたが
今日からボチボチとネット復帰ですvv
祖母を失った悲しみに暮れる、、、と言うよりも
唯一の残った直系としての母のサポートをして
実務的な事に追われて疲れる毎日だった、が現状でして。
大雑把すぎる母を持つ長女は大変でありまふ・・・^_^;


さてさて♪

以前にグリニーズのミニサンプルを差し上げたお礼にと
みんみんさん より キュートなお返しを頂戴してました♪
060611.jpg
可愛いチビアビのパズルの食玩・ちりめん招き猫
今、食玩って様々な種類がブームらしいのね(=^・^=)
時期的にすごく癒されました♪見てるだけで和むぅ♪

なりゆか からは大阪限定の
060610.jpg
好きやねん・みっくちゅじゅーしゅ

これは前から食べてみたかったので嬉しかった!!
ラーメンのスープが絶妙に美味しかったで(=^・^=)v

お二方とも本当にどうもありがとうござりました♪♪
posted by あびび at 00:00| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

祖母の訃報

25日、隣県に住む祖母が亡くなりました。
葬儀も終え、やっと戻りましたが
まだ私の心身の機能が回復していない為
レスが少し遅れています。
もうしばしお待ち下さいネ。

ごめんなさいm(__)m
posted by あびび at 00:00| Comment(11) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

あづいーー

昨夜までホントにダルダル星人と化してました(-_-;)
ノドが痛くて、セキがなかなか止まらなかったのよ〜〜
今日になってやっと「抜け始めたな」って感じっすvv

ところで。
今日は東北地方も漏れずに暑い!半袖で家の中でも暑い。
猫たちもそれぞれ びろびろーん伸びてまふ☆

じゅれとらんち先生はどうやら元通りになった模様で♪
昨日も昔のまま、らんち先生がじゅれの顔をペロペロしてたし
じゅれもらんち先生のシッポにじゃれて遊んでました(*≧m≦*)

らんち先生のシッポは何故かアビたちに人気があって
タワーの上に乗って垂らしたシッポに
もなっち・じゅれ共に立派な大人年齢のコたちが
チョイチョイする・捕まえようとする。苦笑の図です^^;
そんなことをされても(-。ー;)ムッとした様子でも
怒りもせずに遊びに付き合う
そんならんち先生は立派だなと、私は尊敬しています(* ̄m ̄)
P1040724.JPG
posted by あびび at 00:00| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

風邪&恒例の悪いヤツ

週初めより風邪気味だったところに
恒例の悪い月で撃沈してました。

レスが遅れてて面目ないですm(__)m
明日中には復活出来る予定です
posted by あびび at 00:00| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

大人の塗り絵

私の実家の母へのプレゼント
060409.jpg
流行の「大人の塗り絵」ざます(笑)

今年の1月、母の誕生日の時に

●水彩色鉛筆ルナ48色
●大人の塗り絵−美しい花編
うたうぬりえ帖(上)

をセレクトしてみたのだが、、、横着な我が母は
「背景塗るの疲れる。目も痛くなるし、肩が凝る」
のたまうではありませぬかーーΣ(`0´*)ヌー!

「次はハガキサイズとかの簡単なのにする?」訊いてみたら
「それは年寄りっぽくてイヤ」・・・母はとってもお気楽な身分だ...

でも塗り絵自体は気晴らしに楽しいとの事なので
今度は背景無しで、母の好きな民族衣装のを選んでみた(≧m≦)
060410.jpg
ここでも、あびびVSあびび母 が密かに行われているvv
posted by あびび at 00:00| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

トリビア 観た?

水曜の夜はほとんどTVを観ない私。
が、たまたまスイッチONにしたらトリビアの泉
血統書付きの猫に自由に相手を選ばせたら
同種の猫を選ぶのか?


な、なんてクダラナイ面白い企画なんでしょーー(≧∇≦)
こういうバカバカしさが大好物の私、しっかり魅入る!
懐かしい「ねるとん」風のお見合いパーティの後に
告白するのは女の子から♪
だって、猫ちゃんの選ぶ権利は女の子にあるんだもんね(笑)

結果→10種類中2種が同種の男子を選ぶ☆

お見合いパーティの時にイイ感じだったのに
あっさりフラれる男子もいて笑らかして戴きやした(*≧m≦*)

じゅれは今日も、らんち先生を叩かなかった♪
明日はレメディをちょっとお休みして様子をみようかなvv
posted by あびび at 00:00| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

